秋さんスレ 41

1. 無名: 推しってなに?リスナーってなに?

@21/3/24 (a30be)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

1000. 無名 (91893) @21/5/16

ほんとコメ勢だけ楽しい配信なんてつまんらん

今主さんありがとう

999. 無名 (5ebb4) @21/5/16

毎日コメしてるのにタロットだけコメして当てられるとなんか不愉快

998. 無名 (2093d) @21/5/16

わかる!!全然違いすぎて選んでるようにしか見えないw


スレ立てありがとう

997. 無名 (7bfb8) @21/5/16

今主ですスレ立てときました

996. 無名 (15cfa) @21/5/16

それ思う!ずれっていうより全然違うんだよね
てか占う人選んでる気がする

995. 無名 (24f31) @21/5/16

はーいとそれ以外のコメ重なっててわかりづらいね。

994. 無名 (3c90b) @21/5/16

990
逆にタロットが米するきっかけになるって捉えられないの?

993. 無名 (24f31) @21/5/16

ほんとにあってる?ズレてるにしても見つけれないんだけど…

992. 無名 (24f31) @21/5/16

ほんとにあってる?ズレてるにしても見つけれないんだけど…

991. 無名 (b6669) @21/5/16

パソコンとスマホだと順番違うらしいよー。
その人によっても違うらしい。

990. 無名 (28204) @21/5/16

コメ勢だけしか参加できないタロットな

989. 無名 (54fed) @21/5/16

いそやじゃなくない?

988. 無名 (24f31) @21/5/16

専垢を複数持つのもよくわかんないけど、それを通す赤も謎すぎる。

987. 無名 (a998b) @21/5/16

あ○けは専垢に3つあるよねwww名前違うけどw

985. 無名 (ed792) @21/5/16

あ○けって4つあるよね?

984. 無名 (24166) @21/5/16

新しい子見つけて振り落とされたかな…

983. 無名 (24f31) @21/5/16

複数垢で専垢用垢からフォロバされてる人の意味がわかんない。そーいうわがままな人がいるからふぁぼ回って来なくなる気がする。

982. 無名 (1d01a) @21/5/16

今日dmかえってきてないの死んだわ

981. 無名 (3c90b) @21/5/16

ファボまで欲しい強欲LINE勢を叩かずに一人でも多く目につくようにツイ自重するLINE勢を叩くのが赤リスなのね

削除依頼