秋さんスレ 41

 

昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

900. 無名 (3e777) @21/5/14

ピカチュウって聞いて某リスナー思い出した人いる?

899. 無名 (c7b0b) @21/5/13

TL浮上したからって、専垢用TLでふぁぼ回ってこないんだ。

898. 無名 (c7b0b) @21/5/13

なんなら固ツイにも書いてるし、今オープンだからその情報?みんな見れるじゃんねって思ってた。

897. 無名 (71ee8) @21/5/13

オープン垢で専垢宣伝するのもどうかと思うけどねwww他と比べても専垢の扱い軽いよね。

896. 無名 (c7b0b) @21/5/13

そういえばメイン垢で専垢用垢の宣伝?してたけど、ルールとか(FFが赤だけ)は書いてなかったね。また転生した人とかで数増えるんだろうな。

895. 無名 (7a42c) @21/5/13

最近ここ見てたら強欲コメ勢より強欲ふぁぼ要求勢の方が圧倒的にキモイ

893. 無名 (64cdc) @21/5/13

赤さんすぐにLINE教えてくれたよ

892. 無名 (01c97) @21/5/13

コメ勢はキャスで絡めるけどそれ以外は裏でっていってもしょせんDMの返信なんてたかが知れてるしせぷみたいなバカな話続かんし。

891. 無名 (bbfd4) @21/5/13

コメ勢課金勢がいればいいのよね。あとは何も知らない無知な新規を甘やかして釣れたらそれが幸せなんだろうよ。

890. 無名 (c7b0b) @21/5/13

メイン垢で遡ってふぁぼされてるのってさうおんリスナー以外のことが多い気がするけど、だったらちゃんと普段枠に行ってるリスナー大事にしてよって思っちゃう。

889. 無名 (6f93c) @21/5/13

専垢でファボもらえてないのにオープン垢で遡ってもらえてる方が大切に感じちゃうよね

888. 無名 (29f0f) @21/5/13

コラボとか歌い手の推しとかから流れてくる若い子取り入れたいんだろうね!無課金BBAはいらないよっていう感じするわ

887. 無名 (9322c) @21/5/13

ここでグチグチ言うから新規あさり始まったやんw

886. 無名 (a6e63) @21/5/13

dm返信はじまってからよく深いよね!LINE勢じゃなかったらdmすら毎日なんてくれなかったんだよ!底辺はそんなもんだよ!

884. 無名 (c7b0b) @21/5/13

882 専垢大事にしたいとか、好き好きして欲しいって話をするわりに、こちらが好き好きした内容に対してふぁぼなりDM返信なり反応がないのはちょっと寂しいって思うだけだよ。

883. 無名 (cb07c) @21/5/13

まぁ、結果としてふぁぼしに行くことによって
睡眠時間は削られてしまうんやけども
私が配信中にふぁぼすなって言ったのは
自枠に人呼んで悩み相談やってんのに
ふぁぼしてまわんのは変じゃない?ってことなんよね。

882. 無名 (7a42c) @21/5/13

昼は仕事、夜は配信してる人間にまめにファボしろって、息抜きと睡眠削ってファボに勤しめと同義じゃないの?

881. 無名 (83158) @21/5/13

まそういう時はたいがいDMしてるんだろうけどさw

削除依頼