秋さんスレ 41

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

839. 無名 (a7964) @21/5/10

ここのスレみてると、お互いでお互いの首絞めあってるから赤推しむりだなって思う
DMもふぁぼも業務じゃないんだし、ほんとに連絡きてる人はここにわざわざ書くわけないでしょ笑 というかここに書くような人と会話したい?って普通に思う
推されてない同士で傷舐め合うのきつすぎて降りたわ

838. 無名 (540c9) @21/5/10

きてないよー。ふぁぼもなし。

837. 無名 (e62f8) @21/5/10

もう今日のdmキター???

836. 無名 (540c9) @21/5/10

枠の後から寝る前?ぐらいの時間の間で来てたことはあるけど、直後とかはないかも。

834. 無名 (609a5) @21/5/10

ふぁぼの数減ったなー。複数ツイートして半分きたらいい方な気がする。

832. 無名 (2d33a) @21/5/10

まじでそれw
あんな嘘つき害悪のつい信じれるのすごいわw

831. 無名 (3e716) @21/5/10

829
せぷを信じれるほうがうけるwww

829. 無名 (0a8c4) @21/5/10

結局セプじゃなかったのうける

828. 無名 (3c9fd) @21/5/10

キャス後にdmなんて来たことないや。いいなー

827. 無名 (f8b58) @21/5/10

キャス後にすぐdmこなくなったの飽きられたってこと?

826. 無名 (c9f80) @21/5/10

せも赤もぶすだからお似合いよ
2回同じ思いさせられるならまじで抜けるわバカらしい

825. 無名 (ec73d) @21/5/10

あの人の加工えぐすぎw全力で量産に寄せてるけど口の形やばいしもはや原型ない

824. 無名 (eecbd) @21/5/10

今度騒動起こしたら恋猫さんにお金払うんかな?

823. 無名 (832e3) @21/5/10

だったらわざわざくんなよwwwほんと害悪病気だね

822. 無名 (ef6a4) @21/5/10

あんななまってる小便臭そうな顔の田舎娘でもホスト行くの?

削除依頼