秋さんスレ 41

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

880. 無名 (cb07c) @21/5/13

他にメンツがいてる配信で
ふぁぼはせんで欲しかったなーって話なんやけど…
寝る間を惜しんでふぁぼくれは言うてない

879. 無名 (75cd9) @21/5/13

そういうことじゃなくて、だったら普段からまめにふぁぼもらえたらいいなっておもってるだけだよ。

878. 無名 (7a42c) @21/5/13

仕事中なら仕事しろ、配信中なら配信中にすなって文句言うってことは、睡眠時間削ってファボしなきゃなっとくしないのかなここの住人は

877. 無名 (75cd9) @21/5/13

しかもここ数日で一番多いんじゃないかなってぐらいしてるのがなー。

876. 無名 (cb07c) @21/5/13

配信中にふぁぼすなって
思た。

875. 無名 (75cd9) @21/5/13

急に専垢の方ふぁぼ数増えてるけど、だったら日中ちゃんとふぁぼしてほしい。

873. 無名 (5d908) @21/5/12

LINEも前より減ったしふぁぼも減ったしDMでいいですけど。

872. 無名 (94ebe) @21/5/12

LINE勢だけど日中のファボなんてないよ

871. 無名 (b5816) @21/5/12

今日の枠楽しみだね。

870. 無名 (3d1ac) @21/5/12

専垢に新しく追加されてた、に○♡ってせかな?アイコンがそれっぽい感じだから気になる。

869. 無名 (450ed) @21/5/12

今日はDMきてたよー。ファボは相変わらず少ないけど。

868. 無名 (94b68) @21/5/12

今日日中かえってきてた

867. 無名 (0ed75) @21/5/12

今朝dmきてたー?

866. 無名 (3d1ac) @21/5/12

昨日の夜送ったから、早かったら明日の朝枠の後かなって思ってる。

864. 無名 (6b9e7) @21/5/11

ちゃ○はどんだけ似たようなコメすんの。さっきもきいたよ。

863. 無名 (6b9e7) @21/5/11

DM来てないよ。ふぁぼもない。

862. 無名 (caa28) @21/5/11

毎日何回か来てたけど今日きてない死んだ

861. 無名 (db14e) @21/5/11

私も来てないよ、ふぁぼもない

削除依頼