秋さんスレ 41

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

920. 無名 (7afa8) @21/5/14

今日割とTL浮上してたけどDM来なかった

919. 無名 (39315) @21/5/14

私も1日1回きたら営業終了ってぐらい専垢見られてない。すきすきだけしてるのにw

918. 無名 (7b550) @21/5/14

いいよね、他の枠でも推しマつけたままバンバンコメして赤枠でも毎日絡んで楽しそうで。それ見てるだけの潜りんになると同じくモチベなんて消えたよ

917. 無名 (4a254) @21/5/14

ファボもDMもないよ
おきにいりと新規たくさん構われてるんだろうなって思うとモチベだけが下がって消えゆく運命感じてる

916. 無名 (6f6d0) @21/5/14

DM1日に1回返ってきたらいい方だし、DM返信あった日はふぁぼないとか普通すぎて…

915. 無名 (b3863) @21/5/14

既存垢はDM1回しかかえってこないのに新規作ったらバンバンくるの悲しくなる現実知って詰んだわ

914. 無名 (17fcc) @21/5/14

今更感がすごいよねw
毎日のようにお家に呼んでた子が今はいないから活動頑張るしかないもんね。今更オフパコしたい勢なんているのかと思うけどwww

913. 無名 (ff30c) @21/5/14

912
それわかるわーwww
絡んでるけど嫌がられてる感すごい感じるし赤が嫌で離れて行った子が何人か絡もうとしてるひちたちのとこで見つけて可哀想ってなってるwww
てか赤のYSPとか漁り癖ってある程度この界隈はバレてない?

912. 無名 (e11a6) @21/5/14

若い配信者に声かけまくってるけど、めっちゃ浮いてみえるんだけど。赤も高年齢化配信もwww赤は他推しリスナーに営業かけるから取られないように気をつけて!!て思てるw

911. 無名 (ff65d) @21/5/14

910
それは赤枠居る人みんなでしょ。ファボでもDMでもLINEでも人のこと言えないよ。

910. 無名 (b9c4f) @21/5/14

構われたいから毎日張り付いて必死にコメしてお茶爆してるんでしょwww

909. 無名 (d2f1f) @21/5/14

そりゃあ会えることもないし、別に構われないし構われようとかって気もないおばさんが唯一空いてる配信っていう優先座席に居座るのも当然って感じ

908. 無名 (0842e) @21/5/14

色恋だし全肯定勢と盲目だけまわりに置いてるおっさんよね。
赤に意見した子はブロックされて強制排除だしそりゃ何も言えない恐怖でしょ。それわかってすきすき張り付いてる課金勢はおばさんばっかりになってるの見たらわかるよ。

907. 無名 (9a69e) @21/5/14

906
それな。色恋だから配信が楽しいわけでもそんなに音声投稿がいい訳でもないんだよ。実際対してのびてないのはそういう事。後から始めた配信者にも音声投稿バンバン抜かれてるしそういう事理解しようとしないで自分はすごいって思ってるから全部中途半端で何も完結しないのが11年続いてるんだよ。しょせん配信でリスナー漁るしか出来ないのよ!

906. 無名 (a0a4e) @21/5/14

赤って普通の配信者と違って色恋営業配信者だし、そういう事でしかリスナー繋ぎ止めてられないんだから不満が出てもしょうがなくない?

905. 無名 (01281) @21/5/14

巡回すればいいのにって偉そうw
相手は配信者なのに配信楽しむよりファボもらうことに重点置き過ぎでは

904. 無名 (6f6d0) @21/5/14

赤さん起きてるならTL巡回すればいいのに。また日中のふぁぼ回ってこないんだろうな。

903. 無名 (9d7ea) @21/5/14

赤って異様にちゃ⚫に甘くない?重課金勢候補には何も言えない、言わないような配信者なんだな。

902. 無名 (610ab) @21/5/14

最近キャスの高年齢化進んでてとても居心地が悪い。お母様方の性事情ぶちまけてるバイノは特にだけど。

901. 無名 (3e777) @21/5/14

今日のちゃ○のコメやばくない?

削除依頼