秋さんスレ 41

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

980. 無名 (2f59a) @21/5/16

まあいつまでもLINE教えてもらえない私は底辺なこと知ってる。

979. 無名 (d615a) @21/5/16

敵対心と他人下げもすごいよね

978. 無名 (29319) @21/5/15

え、みんな読解力ない上に被害妄想すご

977. 無名 (a9917) @21/5/15

マウントのつもり?みたいなのも余裕なさすぎだよ。ハイハイ〜ってできないのみんな新規かなと思うわ

976. 無名 (bb242) @21/5/15

それな!!自分常に見られてるという自信wすごw
そう思えるのも今だけだよw

975. 無名 (f00d8) @21/5/15

てか自重とか言いながら29319の自己主張激しいんだけどwww消えたらええやん

974. 無名 (29319) @21/5/15

967
私のツイが全部ファボられるんじゃなくて、流れて他の子のツイが目に付く機会が減る、な。読解力大丈夫?

973. 無名 (11406) @21/5/15

目立たせないってどのレベルなのかわからない

972. 無名 (ba72e) @21/5/15

966
まぁそれも思い込み

971. 無名 (3ad4e) @21/5/15

ここの人ら毎日毎日ふぁぼ来た?DM来た?って確認作業あるのおもろいな

970. 無名 (5a816) @21/5/15

969 毎回自己主張激しくてびっくりしてるよ。赤枠以外でもコメ読まれるまで連投したりするし。

969. 無名 (5f0e7) @21/5/15

名前の後ろに骨折中ってワロタ、他推しリスナーなんだけどあの方推しマついてるから赤リスさんだよね

968. 無名 (5a816) @21/5/15

だとしても、オープン垢の方で過去のツイート遡ってまでふぁぼするのはなー。

967. 無名 (63b4f) @21/5/15

962
なんか勘違いすごくない?何勢だろうがツイするの自由だし他の子可哀想とか言ってる時点で何様?www赤がファボしたいものにするんだから自重する意味ある?ならあなたのツイは全部ふぁぼられるって言いたいのw

LINE勢だけどそんな風に他のリスナーの子たちのこと思ったことないよ

966. 無名 (41575) @21/5/15

ひとつ言えることは赤はお気に入りとか裏で構ってるような子は絶対にわかるように目立たせないよ!せぷみたいに自分でマウントしてるやつは別としてなw

965. 無名 (25501) @21/5/15

964
ありがとう、見てきた
想像以上にお母さんだった

963. 無名 (25501) @21/5/15

お母さん、あれ本人?

962. 無名 (29319) @21/5/15

956
わたしLINE勢だから他の子のツイート流れたら可哀想だと思って自重してるんだよ。こんな貪欲な奴と同じLINE勢とか嫌すぎて嫌味も書きたくなるよ

961. 無名 (eda57) @21/5/15

まあ技術班なんでしょ?うゆ⚪って!連絡先知ってるマウントしてるって書き込みあったもんね?

削除依頼