秋さんスレ 41

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

960. 無名 (3ee60) @21/5/15

初見ときってなんかあったっけ??

959. 無名 (5a816) @21/5/15

遡るくらいならいまTLに流れてるの見てからにして欲しい。

957. 無名 (eda57) @21/5/15

うゆだは遡ってもらえるんやんねー

956. 無名 (4f910) @21/5/15

954
それとファボは別なんやないの?書き方もそうだけど性格悪すぎだよ

955. 無名 (5a816) @21/5/15

相変わらずコラボの時は枠中だろうがめちゃくちゃふぁぼするんだね。回ってきてないけど…

954. 無名 (29319) @21/5/15

LINEしててファボまで欲しいの?LINE未満のツイート流れるからLINE勢はツイートしないでLINEで感想文送っとけよ

953. 無名 (232ee) @21/5/15

お同じくLINE勢だけどファボないよ
一応LINEはくるけど。

952. 無名 (4b8da) @21/5/15

主婦勢?の方々見てたら恥ずかしすぎるんだけど。

951. 無名 (07412) @21/5/15

企画垢でもあんなよくつらつらと書けるな、すごいわ

950. 無名 (4b8da) @21/5/15

赤枠と同じノリを他枠で出さないで欲しい。コメの感じとかめちゃくちゃ恥ずかしい。

949. 無名 (4b8da) @21/5/15

タイミングなのはわかってるけど、TLいる時にしてダメだとちょっと落ち込むよね。

948. 無名 (eda57) @21/5/15

LINE勢だけどファボないよw

947. 無名 (3ee60) @21/5/15

ふぁぼ貰ってる人からこんなこと言われるの腹立つかもしれないけど、おそらくツイートするタイミングなだけだと思うからお互いがんばろ🥲

946. 無名 (4b8da) @21/5/15

何回かツイートしたけど来てない。

945. 無名 (3ee60) @21/5/15

専用垢からしか来てないよ

944. 無名 (4b8da) @21/5/15

専垢用からはきてる?

943. 無名 (3ee60) @21/5/15

来たよ

942. 無名 (4b8da) @21/5/15

今日ってふぁぼきた?

941. 無名 (5a816) @21/5/15

お気に入りかどうかはわかんないけど、ツイートのタイミングとかはあると思うよ。

削除依頼