【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

900. 無名 (b595c) @21/4/9

ウッザ

899. 無名 (76eed) @21/4/9

892
あれ何なの? ほんとやりたい放題すぎるわ

898. 無名 (05220) @21/4/9

彼氏でもなんでもない人間に依存執着した挙句不幸願って待ってて結局なにもないまま気付けば自分のが不幸になってる結末しかないよ。

別に結婚しなくたって活動やめなくても、なにもならずにしれ〜っと楽しくやってるの歯ぎしりみながら見てるだけの可能性のが高いよ

897. 無名 (929ea) @21/4/9

こんな界隈の30代配信者が幸せな家庭を築けると思ってるのが面白いね

894. 無名 (8b18d) @21/4/9

炎上して会社バレして職失って欲しい

893. 無名 (61f6e) @21/4/9

時間無駄にしてるのもわかってるけど、過去の炎上がめちゃくちゃ楽しかったからもう一回炎上してほしいんよね

892. 無名 (e124b) @21/4/9

FA勢の方々がやりたい放題で草

891. 無名 (b4ece) @21/4/9

そんな炎上だの破滅だのあるかもわからんこと待ってる間、向こうは貴方のことなんか知りもしないでやりたいこと好きなようにやってずっと楽しんでるだけだよ。さっさと忘れたほうがええで。少なくともこれで食べてる訳でもないんだし、余程の炎上があったところで垢消ししてオシマイだよ。

890. 無名 (8b18d) @21/4/9

887
あのクズが社会的に抹殺されて苦しむ姿を見られるなら自分の時間が無駄になってもいいと思ってるから待ってるんだよ

888. 無名 (c8b76) @21/4/9

887さんは離れられたの?

887. 無名 (c8653) @21/4/9

相当に自分の時間無駄にしてるね。未成年だろうが成人だろうが全員、今が1番若いんだよ。楽しくもないのに自分の意志で離れれないからってしがみついてんの本当に時間の無駄だよ。

886. 無名 (b3be2) @21/4/9

869
お前はばばあ?

885. 無名 (02a85) @21/4/9

882
分かる。推しの破滅待ちで推してるフリを続けてる

884. 無名 (76449) @21/4/9

883 専垢あったねー。赤黒紫の関西勢が好きならぜひ黒さん以外にいってほしかったわw

883. 無名 (f3545) @21/4/9

880
うーんってなるわかる
この前まで赤さんの推しマ付けてたのにね、前黒さんの専垢もあったよねー

882. 無名 (61f6e) @21/4/9

地雷女に引っかかって炎上してくれないかなぁ

881. 無名 (d1c0d) @21/4/9

活動者配信者に望みすぎでしょ
犯罪起こして捕まらなきゃいいじゃん

削除依頼