【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

920. 無名 (26693) @21/4/9

速攻NGぶちこんだ

919. 無名 (76449) @21/4/9

おいおいおい、あのDD黒さんの専垢作りよったでww

918. 無名 (9ab98) @21/4/9

批判するのはどうでもいいけど、嫌なのにわざわざ見に行ったり騒いだりするのは違うくない?ブロックできるのだからさ

917. 無名 (3f588) @21/4/9

FAに限らずオープンでツイしてるって事は批判がある可能性は考えるべきよ
自衛と言うなら最初から鍵かければ??と思う

916. 無名 (c978b) @21/4/9

それがお兄さん達の話に上がって、企画配信で話題にされてとかなら気に食わないけど、お兄さん達の口から言及がなきゃFAなんてどうでもいい

915. 無名 (9ab98) @21/4/9

嫌なものはブロックしたら平和になれるよ。ネットなんだから嫌なものは見えないようにする事ぐらいできるよ

914. 無名 (9c6d5) @21/4/9

本人に見せてもいいと思ったからあげたんでしょツイッターなんだから自衛しろ

913. 無名 (40f4d) @21/4/9

本人の前で描けると自分で判断したものならオープンでいいみたいなこと黒言ってなかった?
あと紫が言ってた、ツイート本文に名前とかグループ名入れないようにっての最近守るようになってるなと思ったけど

912. 無名 (aa9c6) @21/4/9

灰が味方したかオールオッケーだと思ったのでは?

911. 無名 (5d946) @21/4/9

前も何かあったの?

910. 無名 (1e626) @21/4/9

nmmnの夢系パロ系は裏でやるのがマナーなのにFA界隈の人達は前のことで何を学んだの?

909. 無名 (729d7) @21/4/9

良い悪いはともかくとしてよくあぁいう夢設定とかパロディを恥ずかしげもなく発表できるなぁ…

905. 無名 (929ea) @21/4/9

902
あなたもね👍

904. 無名 (a8090) @21/4/9

903 そうです、新規の俄がこんなことを聞いてごめんなさい

903. 無名 (1e626) @21/4/9

901
ド新規?

902. 無名 (cff93) @21/4/9

897あなた性格終わってるよ

901. 無名 (a8090) @21/4/9

過去に誰か炎上したことあるんですか?

削除依頼