【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

パワハラダウナー系女店長さん、エッチなサービスと引き換えにバイトの僕の給料を削りにくる件www

980. 無名 (a3809) @21/4/10

やましい事がなければとっくに配信してるよ
一瞬晒し垢見たけど繋がってたのはまじっぽかったし
まぁほとぼり冷めたら帰ってくるでしょ

979. 無名 (108a3) @21/4/10

不安になってる人が多い??
黄はどこでそれを知るの

978. 無名 (c41e2) @21/4/10

あれが事実じゃないならはっきりと否定するだろうし、これだけ不安になってる人多いのに晒しを境に、配信も言及も無しはそう言う事だよね

977. 無名 (5daa8) @21/4/10

973
私も待ってた分悲しいから怒りたくなる気持ちはわかる、いつも突然だなって思うし晒しがあってモヤモヤしたまま待たせるつもりなんだね。
974
そうだよ。

976. 無名 (de007) @21/4/10

975
そうなんだ、ありがとう。
下の方で活動しないってあったから専垢で言ったのかと思った。

975. 無名 (686af) @21/4/10

お題箱配信するって言ってそれっきり

974. 無名 (de007) @21/4/10

他推しで専垢ないから、わからないんだけど黄くん活動しないって言ったの?

973. 無名 (c9ce1) @21/4/10

971
煽りうざい
楽しみに待ってた気持ち無下にされたらリスナーだって怒る

972. 無名 (686af) @21/4/10

全肯定しろなんて言わないけど推しに対してムカつくって思ってしまうようになったら離れた方がいい

971. 無名 (8f64e) @21/4/10

そんなに大っ嫌いなら自分がどっか行けばいいじゃんw

970. 無名 (c9ce1) @21/4/10

969
配信あるって言っておいてないですはムカつくじゃん

969. 無名 (a3809) @21/4/10

966
その割にもう二度と帰って来るな大っ嫌い!ってw

968. 無名 (136b7) @21/4/10

複数専垢があるのってすごく疑問。専垢と視聴垢分けるぐらいならわかるけどそれ以外はただのDDじゃん。

967. 無名 (48591) @21/4/10

955
すぷ〇りね!そこまで思い至らなかったわw

確認したらbioに赤と黒が好きって書いてあった。

黄色のハートと赤の猫付けてたからてっきり黄色と赤推しか?って勘違いしてた
大変失礼致しました。

黒ハートって黒の推しマだとも思ってた。
黒枠でよく見るから勘違いしてたごめん。

966. 無名 (c9ce1) @21/4/10

965
結局憶測じゃん
黄色くんはそんなことしないもん!ってお花畑の脳内ではないけど証拠ないとなんとも言えない

962. 無名 (60f6a) @21/4/10

DMしてたくらいでロリコンって言ってる思考がおばさんな気がする。基本はDMとかしてない時ならともかく、別に誰とでもしてたのに、いちいち、何歳!?って聞く方が下心あんのかなって思うけど。

961. 無名 (c9ce1) @21/4/10

もう二度と帰って来るな大っ嫌い!

削除依頼