【SOUND ONLY】さうおんスレ65

1. 無名: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いします。

@21/3/23 (6bf5b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

999. 無名◆dLheqeuDbk (2b58b) @21/4/10

埋まりそうだったので新スレ立てました。
以前トリップを付けて欲しいと書かれてたのでトリップもつけてます。

998. 無名 (f0d88) @21/4/10

脚女は桃リスだよ

997. 無名 (2b58b) @21/4/10

黒リスじゃないから脚女ってワードしか知らなかったけどこの人かw

996. 無名 (5a0be) @21/4/10

脚女も🦵

994. 無名 (6eb34) @21/4/10

時間普段あんまり気にしてないから消せばいっかって思ってたけど、みたい時はそれだと困っちゃうね。黒さんに感謝だね。

993. 無名 (a73fb) @21/4/10

989 ごめん、それは知ってるけど時間とか全部見られなくなるからフレーム迷惑って思っただけ。
黒さん消してくれて、流石って思ったわ

992. 無名 (6eb34) @21/4/10

そうなんだ。オンツイできてるならよかった。

991. 無名 (da488) @21/4/10

コラボでも自枠と同じ感覚でコメする色とその逆と分かれるよね

990. 無名 (11870) @21/4/10

緑オンツイしてるよ!緑リスって企画垢で配信とった時あんまコメしなくない?だから今回も潜りかなって思ってる。

989. 無名 (6eb34) @21/4/10

フレームは画面タッチしたら見えなくなるよ。時間表示消す時とかとおんなじ。

988. 無名 (a73fb) @21/4/10

ラジオ配信じゃないのにフレーム邪魔すぎる、、

987. 無名 (6eb34) @21/4/10

緑さんって自分の垢ではオンツイしないのかな?フォローしてなくてわかんないけど、緑リスさんあんまりコメしてないからできてないのかなって。

986. 無名 (f0d88) @21/4/10

984
そうなんだ、ありがとう~🙏

985. 無名 (d9f73) @21/4/10

人数集まらなかったらなしかな

984. 無名 (78741) @21/4/10

黒さんが今日、お歌とさうおん人狼やるってツイートしてた。

982. 無名 (f0d88) @21/4/10

え、今日夜なんかあるの?誰かの枠で言ってた?

981. 無名 (04ab0) @21/4/10

人狼参加無しか、、がっかり

削除依頼