【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

880. 無名 (76449) @21/4/9

話変わって申し訳ないんだけど箱推しDDが やっぱり黒さんが好き って言っててうーんってなってる。もう増えないでほしいわ^^

879. 無名 (97c73) @21/4/9

ツイ見れてるっぽいツイあった気がしたけど流し見したからうろ覚えだ。気のせいだったりツイ消ししてたらごめんだけど…サウオン垢あるならBされて欲しいし専垢も通さないで欲しい。これ以上あのノリが増えるのは勘弁

878. 無名 (94a4d) @21/4/9

黒さんは未成年対応ちゃんとしてるのに、周りに未成年好きがいると邪推されて可哀想

877. 無名 (16a64) @21/4/9

ツイも見れてなくない??

876. 無名 (17933) @21/4/9

ツイは見れてるっぽいけどサウオン垢があるのかな

875. 無名 (87ece) @21/4/9

オープンアカウントで来るもの拒まずだった頃とは違うからね
FF外からDMもできない

874. 無名 (59529) @21/4/9

はいはい

873. 無名 (088c6) @21/4/9

閲覧多い配信者の凸待ちで暴露してた人みたいに専垢無くても構われてる人居たしと思うとなー、、、てか未成年が34歳にいい子とか偉いとかそういうノリを持ち込まないで欲しい、、、

872. 無名 (599bb) @21/4/9

過去の話はどうでもいい

871. 無名 (112de) @21/4/9

緑が彼女と付き合い始めた頃は彼女未成年だよ

870. 無名 (bb89a) @21/4/9

869
未成年って20歳以下でしょ?
それなら未成年と付き合ってた人いるよね?

869. 無名 (cff93) @21/4/9

867
きしょw未成年?

868. 無名 (17e95) @21/4/9

ドアンがメンケアwwwwww

867. 無名 (12b74) @21/4/9

855
お前の推しもだよw

866. 無名 (d196f) @21/4/9

それな
大人気ないよ

865. 無名 (ef7e4) @21/4/9

確かに紛らわしいツイだったと思うけど、あれだけでこんなに静かにしろとか消えてとか一斉に叩くのエグすぎて

864. 無名 (19011) @21/4/9

え、フォローしなくていいから消えてくれ^^^^

863. 無名 (69baf) @21/4/9

前からその垢見てたけど専垢もff0垢でフォローすらしてないからただの邪推だよ
8月だか何だかに20歳になるからフォローしたいみたいなことツイしてたし
専垢用のも最初は鍵開いてて内容が同じだから同一って分かったけどフォロリクすらしてないんだからメンケアなんて無理だし私達が想像するメンケアじゃないんだろうね

862. 無名 (3f588) @21/4/9

そのひと專垢フォロリク通ってないよ
というか、フォローすらしてなくてff0垢だと思う

削除依頼