【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

860. 無名 (de22a) @21/4/9

「推しが配信始めてしまったので」って引っかかる言い方。邪推するとそれまではなにかあったの?って感じがしちゃう。「良い子だすき」ってなに?おばさんわからん…。間違った敬語も好かんけどこれも好かん。

859. 無名 (87ece) @21/4/9

はいはい

858. 無名 (3b75e) @21/4/9

余韻で🎶ってなってって言ってるしドアンリアタイは確実っぽいけどドアンをメンケアって言う人居なくない?ww最近推しって言葉使ってるツイは全部黒さんって分かるツイだったけど、あの時間に何かしらあって病みツイしてDM来たんだとしたらすぐ寝たのは嘘ってことになるけど…。てかあの垢見つけた人凄いね。今までのマウント垢のヒントとかと違うしなんで見つけられたのか謎だわ。自演では無さそうだから余計に。

857. 無名 (ed7ea) @21/4/9

ないと思いつつも離れて行って欲しい。

856. 無名 (de22a) @21/4/9

ないと思いつつも鼻に付くのは確か。

855. 無名 (81d65) @21/4/9

そう言うの好きなのは赤と橙だけであれ

854. 無名 (17e95) @21/4/9

こっちに来ないで欲しいけど、来たところで黒さんが構うわけないと思うし、そのうち「メンケアされなーい」って病んで消えるんじゃない?そうであってくれ!

853. 無名 (f54c6) @21/4/9

名前出てないんだし、わざわざ見に行って決めつけてる方が馬鹿でしょ
大人なら無視しなよ

851. 無名 (81d65) @21/4/9

過疎歌い手にメンケアされてろよ〜^^;
オープン垢で匂わせとかマウントとかそっち界隈のノリ持ち込むのキツ

850. 無名 (74aed) @21/4/9

昔と違って今はメンケア無いと思う、主観だけど

849. 無名 (cd378) @21/4/9

その子が言ってるメンケアって日付的に4/2の年度末のことじゃないの?

848. 無名 (b3865) @21/4/9

こういう未成年の地雷がめんどくさいから黒さんFF増やさないんかなって思う。前まで約2300人が今2094人じゃん。

847. 無名 (1e626) @21/4/9

メンケアはどうせ黒さんじゃないけど未成年は確実だし「香水臭い〜」とか言っちゃうような人は静かにしてもろて。

846. 無名 (3b75e) @21/4/9

自分も見てきたけど829さんと同じく黒さんのことだと思った。ちょっと前にマウント垢もあったみたいだし、分かってたけどちょっとキツイ。切実に専垢特定されて欲しい。

845. 無名 (87ece) @21/4/9

これだけで決めつけて邪推できるのって凄いね

844. 無名 (93359) @21/4/9

黒さんにメンケアされたいわぁ

843. 無名 (18697) @21/4/9

オープンでこんなわかりやすい地雷に黒さんがメンケアとかないないwww言いたいだけのイキリキッズだよ大丈夫

842. 無名 (81d65) @21/4/9

せぷもメンケアめんサポいってるよあとめんくり。総じて地雷

841. 無名 (17e95) @21/4/9

黒さんって今メンケアするの?

削除依頼