【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

840. 無名 (9164a) @21/4/9

18↑未成年て書いてない?あれ違うの?!

839. 無名 (b254a) @21/4/9

未成年かどうかはもうどうでもいいや〜
書いてあることが本当だったら羨ましい

838. 無名 (a8090) @21/4/9

20歳すぎたらって未成年ってことでしょ?失せて欲しい

837. 無名 (a8090) @21/4/9

見てきた。きっしょ

835. 無名 (19011) @21/4/9

専垢特定したいー
未成年っぽいんだよなあ!

834. 無名 (6134f) @21/4/9

メンブレメンケアとかは
ストゼロ缶かモンエナピンクにストローさして、派手髪に地雷服着て歌舞伎町看板前で自撮りに憧れる10代が使いたがる感じ。
世代が違うツイ多いしワンチャン未成年。

833. 無名 (b3865) @21/4/9

この人めっちゃ過疎のイケカテ枠にもいる人でしょ?

831. 無名 (bb1b7) @21/4/9

メンケアは分からないけどコピペの分はジャニヲタの1部界隈でこの手のよちよちツイート多いからそのノリじゃないかな?
ジャニもかけ持ちしてるみたいだし

828. 無名 (1d251) @21/4/9

ツイ見てきたけど、この人の推し()いっぱいいそうだから黒とは限らないと思うよ。

827. 無名 (7bc0e) @21/4/9

そうだねってなんすか、また私信?w

826. 無名 (86609) @21/4/9

ただの馴れ馴れしいDDだろwwwって思いたい。

825. 無名 (448da) @21/4/9

さっきもID晒されてたけどその人と黒って関係あるの?

824. 無名 (1e626) @21/4/9

816のやつそんままコピーして検索かけたらツイート出てくるよ

823. 無名 (9a0f1) @21/4/8

黒にメンケアされたってこと?

822. 無名 (9a0f1) @21/4/8

816 誰が言ったそいつのIDは?

削除依頼