【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

940. 無名 (86609) @21/4/9

すご〜いって言いたいだけ名の草

939. 無名 (93359) @21/4/9

ほんとは麻雀興味ないのかな、それか記憶力がないか

938. 無名 (76449) @21/4/9

935 だよね?怖いんだけどwww

937. 無名 (93359) @21/4/9

934
だよね、私も最初思ったけどコメント全員聞いてないしてて、まじびっくりした。聞いてないじゃん

936. 無名 (3448c) @21/4/9

黒さんとこ青リスもいるのなんなんwww

935. 無名 (b3865) @21/4/9

ちゃんと話してたよ。みんな、そんなの知らなかった〜黒さんすご〜い♡ってしたいんでしょwww

934. 無名 (76449) @21/4/9

え?前にドラの説明してたよね黒さん……私の記憶違いなの?ww

933. 無名 (fae22) @21/4/9

青さん久しぶりにキャスはじめたよー!みんなーーー!

932. 無名 (d488c) @21/4/9

挨拶する時なら拾われるって味しめてない?

930. 無名 (19011) @21/4/9

さっそくキャスで専垢でコメントしててワロタ

929. 無名 (19011) @21/4/9

あれ、あの人専垢もうないっけ?
名前一緒の別人かな?

928. 無名 (6af33) @21/4/9

単推しとしては同じ括りにされるの嫌だな。コロコロ変わるなら専垢作らなくてもいいのに

927. 無名 (4625d) @21/4/9

赤さんとこの子だったけど途中から黒さんが最初のキッカケみたいなこと言いだしたよねえ

黒さんが垢変える前は専垢通されてたけど、今はメインやサブも通してもらうの順番待ちすごそうだし、稼働しない専垢になるんじゃない?

926. 無名 (3448c) @21/4/9

専垢作ってくるの勘弁してよwww

924. 無名 (76449) @21/4/9

「やっぱりお兄さんが私は好きなんだと確信した」だってさww
このまま専垢通らないでほしいわww

923. 無名 (6134f) @21/4/9

あの人、過去に各3個ぐらいSO垢とか赤と黒の専垢作っては消し作っては別ジャンル用にしてるから多分そんなすぐ通らないと思う。

922. 無名 (6af33) @21/4/9

専垢ww
あの人、赤さんのとこの人だと思ってたわ

921. 無名 (5631b) @21/4/9

他人なんて気にしないで推しだけを見てれば楽しいよ

削除依頼