【SOUND ONLY】さうおんスレ65

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

960. 無名 (c9ce1) @21/4/10

近々キャスするって言っておいてやっぱり活動しないってなんだよ、こういうとき建前でも理由の1つくらい言えばいいのにいつも結論しかいわない言葉足らずだよな!!未成年にLINEスタンプあげてたのいよいよ真実味ある

958. 無名 (0985b) @21/4/10

ちなみに🖤とか推しマじゃないと認識してるけど…
変な人しかつけてないし

957. 無名 (0985b) @21/4/10

推しマある色なんてほぼ無いでしょ
青くらいじゃないの?
赤のネコもそうなのかな?

956. 無名 (c9ce1) @21/4/10

黄色に推しマとかないよ

955. 無名 (0f162) @21/4/10

954
それってすと〇りの推しマじゃないの?w
黄色のハートでしょ?
もし同じ子ならそいつもU18

954. 無名 (48591) @21/4/10

黒のところにさ黄色と赤の推しマ付けてきてるやついるんだけど、あの人はなんなの?黒に推し変したの?してないならなんで推しマ付けたまんまなの?
と言う素朴な疑問

953. 無名 (71729) @21/4/10

青さんはロリコン。青さんだけに限らずSOロリコン多い

952. 無名 (c41e2) @21/4/10

🍼青さんとDMしてたらしいよ
JKかJCの時だよね

951. 無名 (26253) @21/4/10

944あの子だってわかる。。。

950. 無名 (2463f) @21/4/10

初見じゃないだろ笑笑

949. 無名 (df737) @21/4/10

エコじゃん

948. 無名 (84395) @21/4/10

923
ついでに言うと水色の専垢もありましたwww
で、それを黒の専垢として前に再利用してたw

947. 無名 (48326) @21/4/10

あのDDほんとに勘弁してくれよ何個NGぶち込めばいいんだ

945. 無名 (e1552) @21/4/9

コメは別にいいと思うけど好き好きなんている?好き好きって誰?

944. 無名 (2f612) @21/4/9

今まで他枠でそこのリスナーよりガツガツコメして好き好きしておいて、青の枠始まったら青推しの顔してるのなんなん?

943. 無名 (ffe0e) @21/4/9

本当に興味あったら自分で色々調べるわな

942. 無名 (b3865) @21/4/9

ここの人らそうじゃん、前配信で話してた内容も黒さんがもう1回説明したら「え〜♡黒さんすご〜い!」って言ってるのよく見るしwww

941. 無名 (f70a9) @21/4/9

青推しさん良かったね!なんか泣けるわw

削除依頼