【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

名無しの村人Aに転生したが邪神様と結ばれ、激甘な新婚生活を送る女の子!しかし夫には裏の顔があり…

900. 無名 (11aef) @21/3/22

本人が配信で匂わせとか私信とかありえないって散々言ってたけどあれがマジなのならあの人が推すとかなんとか以前に桃さんにめちゃくちゃ迷惑な話だと思うんだけど、なんであそこで桃のマウント大会始まってんの?

899. 無名 (8523b) @21/3/22

桃の便乗マウントどっさり出てきてワロてる
自撮りと金ねー‪w なるほど?

898. 無名 (04f3d) @21/3/22

新規??

897. 無名 (6b376) @21/3/22

そんなもんだよ

895. 無名 (64fb5) @21/3/22

894
誕生日にDM送った?

892. 無名 (da74b) @21/3/22

お題箱で匿名だからって調子乗ってマウント取ってるの草

891. 無名 (61d12) @21/3/22

ここ数日、あの二人を各リスで押し付け合ってる印象しかないんだけど(笑)

889. 無名 (9f3fa) @21/3/22

どれだけ苦しんでも放置されてるけどメンケアしてもらえる人もいるんだねー!

886. 無名 (13cc1) @21/3/22

桃とのdm気になるーみせてみたいなのの答えが一方通行だよ会話になってないよでしょ だからその前にせが桃としてたとか言ってたからお題箱に桃の名前でたのかなと思って

885. 無名 (4fc0d) @21/3/22

桃がメンヘラに手厚いイメージとかないけどな。自分もつられて病むから苦手って言ってないっけ?

自さつほのめかす写真載せてる子ブロ解してたし。

884. 無名 (c1a28) @21/3/22

🍼は匂わせもマウントもなかったから害悪とは違う気がするな〜。桃色が水色みたいに雑に扱わなければ推し辞めても晒さないんじゃない?と思ったけど、橙晒されててわろた

削除依頼