【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

960. 無名 (6bf5b) @21/3/23

その人、過去の他色に対して当たり強めのツイも消したよね

959. 無名 (80a55) @21/3/23

ブチ切れの人ならツイート消してるよ

958. 無名 (ecf2a) @21/3/23

それはわからないけど…消した可能性はあるんじゃないかな。ちなみにキャスアイコンは変わってないのか戻したのか目立つやつ。コメ勢だしこれでわかるのでは?

957. 無名 (ce65e) @21/3/23

956まだツイート残ってる?

955. 無名 (ce65e) @21/3/23

931それ誰?

954. 無名 (9e22d) @21/3/23

紫さんの自分でやらかしたことをこれ見よがしにネタにしてんのもやめて欲しい、こっちは思い出さないようにしてるんだけど
なんか企画でわざとねじ込んでる感じもしない?笑

953. 無名 (6e49f) @21/3/23

普段配信しててとかなら誕生日配信してるのもいいと思うけど、配信してdmあけておめでとうって言いにきてもいいよ、お茶送りたいなら受け付けますよみたいなの、ださくていやだな そんな人だったっけ

951. 無名 (722ec) @21/3/23

彼女のためを思うならコメントとリプでお祝いしてもらうだけでもよくないか?なんでわざわざクローズドなとこでやりたいんだろうね?前科持ちだから信用なくない?

950. 無名 (722ec) @21/3/23

前回の数十分で終わらせた音声投稿モドキの配信も今回の乞食配信もまじでキモかったw
彼女持ち(浮気経験アリ)のおじさんがそんなこと言ってもなーって思う
配信頻度も少ないけど面白くないのバレないように今くらいのペースで良いんじゃない?
お誕生日DMでまた繋がろうとしてたらウケるんだけどどうなんだろ

949. 無名 (1ab31) @21/3/23

一度でも浮気した人はチャンスがあれば何回でもやるよ

948. 無名 (60c93) @21/3/23

945
灰ってTwitterのアイコンも顔全部出してるし、前に動画も載せてたし顔出しNGってわけじゃないんじゃない?

947. 無名 (6e49f) @21/3/23

紫さんの配信、なんかリスナーに媚びた感じとか対応が気味悪くて閉じちゃった 彼女いるって公言してるんだしもっとうまくかわして話してほしいや、

946. 無名 (9ff2a) @21/3/23

945
録画公開するかわかんないけど、別に隠してるわけじゃないしいんじゃない?

945. 無名 (808b6) @21/3/23

灰の顔映っちゃってたのは良かったの?

944. 無名 (cbd98) @21/3/23

水色21時半から配信していくんだ?ニートくんに継続力とかなそうだけど!赤とリスナー奪い合いがんばえww

943. 無名 (cbd98) @21/3/23

乞食おつ

942. 無名 (c7962) @21/3/23

30分前の通知がない時点でだろうなとは思ったけどw

941. 無名 (c8aac) @21/3/23

記憶違いかもしれないけど、今日って緑担当じゃなかった?
企画配信前に黒枠に橙と水色が来てた時にポロッと黒が言ってたような…
冗談かもしれないけど。

削除依頼