【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

980. 無名 (52724) @21/3/23

描きたいと思ってたとしてもコメントしたら描けなくなるのにね。。。

978. 無名 (70d3d) @21/3/23

977 同じこと思ってた!
最近は水色優先してるよね降りたかな

977. 無名 (7b38c) @21/3/23

ぴ○かさんは黒推しやめたの??

976. 無名 (8533c) @21/3/23

緑は今日振休?

975. 無名 (ecf2a) @21/3/23


黄くん意味深なツイートしてたの?専垢かな…

973. 無名 (45f91) @21/3/23

なんかいたと思う人とは別人だと思うよ

972. 無名 (18b41) @21/3/23

ブチキレた人が両方の枠でコメントしてたの?
灰さんだけでなくて紫さんも好きなんてなんかいたような?

971. 無名 (625c9) @21/3/23

リアタイ出来なかったけど15000でサポ欄1位かぁと思って自分の承認欲求でお茶投げそうになったけどやめた。やっぱ彼女持ちって考えるとなぁ。
だから何って感じだけど、、

970. 無名 (6bbba) @21/3/23

人のお金の使い方にケチつけるのも性格悪いと思うよ

969. 無名 (6f85e) @21/3/23

誕生日ぐらいいいやん
彼女と美味しいもんでも食べておいでって思うよ

968. 無名 (dc04b) @21/3/23

紫も紫の彼女も性格悪いからなぁ お茶爆稼いで2人でニマニマしてそうだわ

967. 無名 (9e22d) @21/3/23

ブチ切れた人はここで叩かれてアカウント消して1時間で戻してたよw

966. 無名 (feea7) @21/3/23

可愛い子っていいよね
馬鹿でも男がちやほやしてくれてって言うのと一緒で、本人にしかわからない苦労や努力があると思うよ。どれだけクズって言われても擁護する人間がいるのは少なくともそれだけの魅力があるからじゃない。

965. 無名 (053f3) @21/3/23

964も配信者になればいいよ

964. 無名 (24851) @21/3/23

配信者は何しても擁護してくれる人がいていいよね
ただのクズなのに

963. 無名 (89c14) @21/3/23

またリスナーが責任追及すんの??

962. 無名 (f9a9b) @21/3/23

また緑がラジオすっぽかしたの?

961. 無名 (ecf2a) @21/3/23

反省したってツイしてたけど性格なんて変わらないんだし繰り返すでしょ。あんな怒り狂ってサウオンにしがみ付くことないと思うけど

削除依頼