【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

919. 無名 (613d2) @21/3/22

あれの何処が匂わせ?

916. 無名 (dfb6b) @21/3/22

914
ありがとうございます。

915. 無名 (b6b00) @21/3/22

桃本人はさておき桃リスナーは厄介なのが多いってここ見て思った

914. 無名 (f98ff) @21/3/22

🍼の質問箱で匿名マウント合戦してるだけ。晒されてもないし🍼は無害

913. 無名 (9bd0f) @21/3/22

お金積めば構ってくれるとか言ってる便乗マウントは課金勢なのかな?

912. 無名 (dfb6b) @21/3/22

きたら削除だらけだし。
桃のこと晒してるの誰???
🍼だとしたら、垢知らないから、見ようもないな。

910. 無名 (6df6c) @21/3/22

わざわざ見に行くのもあれだけど、ここに推しがどーのこーの書かれると気になって見に行っちゃうわな
見に行く人は勝手に見たらいいけど、それここに書いたら晒しよりたち悪い

909. 無名 (c1a28) @21/3/22

ここ見てる時点で平和はなんてものはないと思った方がいい

908. 無名 (c7acc) @21/3/22

だから勝手にお題箱利用してマウントしてくるのが悪いけどって言ってるじゃん。でもそれ見せられて、そういうのいいね〜!なんて単純に嫌な気持ちになったって話。別に責めてないよ。

905. 無名 (b09ef) @21/3/22

水色さんとの件は、大変だったな、好きだから言えないとか無理して頑張る気持ち解るなぁって見てたけど、嘘か本当か知らないけどマウント大会になってるし、すごく嫌な気持ちになったな。それにそういう配信者の匂わせが好きとかやっぱり裏で繋がる気満々じゃん。最悪だ。

904. 無名 (9d162) @21/3/22

姑息な便乗マウントばっかだなぁ
安全と思ってイキがっててワロタ

903. 無名 (9edfe) @21/3/22

901
水族館?何の話だろ?

902. 無名 (8dd33) @21/3/22

前に調子乗って他リスナーに匂わせたり晒したりマウント取ってて特定されて切られて発狂してるのめっちゃ笑ったから、本当の話ならどんどんやってけーって思ってる^^

901. 無名 (44f97) @21/3/22

会ってる人ですん。
現在進行形????

へえ水族館はデートの話なんだ?

ふうん

削除依頼