【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

860. 無名 (a3759) @21/3/21

若さとお金でちやほやされるの楽しいならほっておけばいいじゃんね

859. 無名 (22281) @21/3/21

ここまでの晒しがあっても課金もキラコメもたいして減らないのすごいね

858. 無名 (2e3a6) @21/3/21

856
唯一無二な配信者もいないしね

856. 無名 (0b4aa) @21/3/21

唯一無二なリスナーなんていないわな。

855. 無名 (d08c4) @21/3/21

こんだけ色々好き勝手言われてたら、文句あるなら抜ければ?代わりはいくらでも居るよ。って思われてても仕方ないな

854. 無名 (43a78) @21/3/21

さうおんにまともな人なんて...みんな違うベクトルでアレな部分あるんじゃないの?自分も人のこと言えないが

853. 無名 (39fb7) @21/3/21

灰もまともな部類では?

852. 無名 (75b44) @21/3/21

はじめは躊躇しても人のカードって平気で使えるんよな!それこそ魔法のカード

851. 無名 (43a78) @21/3/21

クレカ設定額まで使い放題?家族でもそんなことしたくない怖すぎる....

850. 無名 (0c11c) @21/3/21

849
それはどう考えても教えるほうが頭悪いじゃん()

849. 無名 (69f6f) @21/3/21

ぶっちゃけていい?
某色にクレカ番号教えてたって言ったら同じことしてた人いるかな?

848. 無名 (4925e) @21/3/21

ほらほら始まったよマウントの取り合いが

847. 無名 (870bc) @21/3/21

人が稼いだお金で遊んでられる人もありがとう言えないwwこいつらなんなんだ?不細工なやつほどクズ

846. 無名 (e1a4b) @21/3/21

なんか一連の流れと晒しとかみてて、無課金でdmとか返事くるから他所よりマシだなって思っちゃった

845. 無名 (e3767) @21/3/21

緑もありがとう言えないのはガッカリ。でもそんな程度よなw

844. 無名 (d28b8) @21/3/21

裏垢女子に何度リプしてもガン無視されて急に手のひら返してアンチしてるおじさんと煽り方が同じでワロタ

843. 無名 (fd6b4) @21/3/21

卑猥なバイノで喘いでるのにはしたないは草

842. 無名 (940a3) @21/3/21

はしたない

削除依頼