【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

840. 無名 (8ab0d) @21/3/21

838
相手が自分の思い通りにならないから晒すとか曝露するってヒス起こすのも結局同じ事だよw

839. 無名 (20b68) @21/3/21

すぐおばさんとか騒ぐ奴いるよね。あなたも大して変わらないことに気づきましょうね

838. 無名 (566d2) @21/3/21

829
あなたみたいに自分の要求通らないと高圧的なおばさんよくいるよね。カウンセリングいきな。

837. 無名 (20b68) @21/3/21

みんな緑って思っちゃうねwww

836. 無名 (15473) @21/3/21

結局何色なの?

835. 無名 (bdb05) @21/3/21

色書いても書かなくても怒る...

834. 無名 (3e46b) @21/3/21

829
書く書かないは自由だよwwww頭大丈夫?

833. 無名 (11da5) @21/3/21

空白はイカれてるけどリスナーに変な期待させない

832. 無名 (b51dd) @21/3/21

827
空白をまともだと思う人もすでにやばめだけどねw

831. 無名 (20b68) @21/3/21

827
まとも?

830. 無名 (54689) @21/3/21

赤と緑って実は似てるよね、悪い意味で

829. 無名 (20b68) @21/3/21

自分でやってる振りして雑用リスナーに任せてる色がいるとか知らない人もいるんだし、某色と書くならきもくてごめんじゃなくて色書きなよ。

828. 無名 (72bd1) @21/3/21

んで、赤じゃないってことは緑じゃん!

826. 無名 (bf3df) @21/3/21

そんな事を思うならさっさと見限って降りてくれないかな
ド底辺なもんでただのマウントにしかとれないわ

825. 無名 (f51e3) @21/3/21

自分でそういうのやらないって赤とか緑とかくらいしか思いつかない。

824. 無名 (bdb05) @21/3/21

うん、だからきもくてごめんって書いた、ごめんね

823. 無名 (c3d18) @21/3/21

何色ではないですとか言うなら色言いなよ。言えない程にまだ未練あるとか、バレたくないなら言わんときや。

822. 無名 (20b68) @21/3/21

雑用やらせてる色って限られるもんね

821. 無名 (bdb05) @21/3/21

819
?何を言ってるのかわかんない

削除依頼