【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

880. 無名 (f98ff) @21/3/22

桃リスはせより🍼の心配した方がいいんじゃないの?

876. 無名 (13cc1) @21/3/22

桃とdmしてたって話し出してたの?からのあの質問なの?

874. 無名 (53988) @21/3/22

873
例の晒しの子が桃とのDMのやりとり見せてってお題箱で言われたけど、867って答えてたってだけの話。

867. 無名 (608b8) @21/3/22

桃とはやり取りしてない一方的なやつって書いてるじゃん

866. 無名 (b51ab) @21/3/22

灰さんって今まで晒しとかされたことないよね

865. 無名 (dfb6b) @21/3/22

864
そーなの?興味無さすぎて、覚えてない

862. 無名 (61ce4) @21/3/21

827
黒さんは弁護士弁護士言うようになってからはあんまり見なくなったけど散々暴露とかあったし、空白さんはそういうのは無いけどまともかと言われたらちょっと違うでしょ。バッサリ言う所やリスナーに変な期待させない所はたしかに良いと思うけど、この界隈にまともな人なんて求めない方がいいよ。

削除依頼