【SOUND ONLY】さうおんスレ64

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

940. 無名 (0b148) @21/3/23

他に担当がいるみたいだけど水色が代打でラジオ始めたね…

938. 無名 (bf81a) @21/3/23

あれラジオって月水金の夜だっけ?

937. 無名 (6bf5b) @21/3/23

ラジオ無いなら30分以内にツイートするか、始めるかしたら言われないから早めの対応ですね。

936. 無名 (e025f) @21/3/23

彼女と誕生日迎えたらいいのに
お茶貰おうとしてるようにしか思えない

935. 無名 (1d10c) @21/3/23

今日もラジオないのかな…

934. 無名 (f5bb2) @21/3/23

933 それな

933. 無名 (bf81a) @21/3/23

いいね大して活動してなくてもさうおんにいれば誕生日に数万貰えちゃうんだなー

931. 無名 (7d32a) @21/3/23

いつもあんなんでしょ
てか、さうおん話し合えば舐めてんの?ってブチ切れてた人灰の枠で灰さんの好きな歌聞きたいですってコメントしておきながら紫の枠にも同じタイミングでコメしてて聴く気ないじゃんwってなってるww

930. 無名 (6df6c) @21/3/22

灰さんの枠すごいんだね、いつもあんな馴れ馴れしいの?友だちか?

929. 無名 (47f70) @21/3/22

ほんと心配…彼女がいてもなんでもいいから生存確認だけはさせてほしいなと思う青推し

928. 無名 (a3b67) @21/3/22

昔SNSで繋がってた人、最近見ないなって思ったら事故でお亡くなりになられていた事があるから心配になってしまいます。

927. 無名 (38a43) @21/3/22

自分も推し不在の配信聞かないからわからないけど数日ツイートないこと普通にあるし今の状況って青さん推してる人にしかわからないんじゃないかな。ツイートしない日でも低浮上になるよって言う日以外はツイート見てくれてたのにね、、、

926. 無名 (28a84) @21/3/22

他色さんの配信で、青さんの話題出てたりしてますか?聞かないから分からなくて、、

924. 無名 (3fb9e) @21/3/22

921
名前出しちゃったので消しました

922. 無名 (83365) @21/3/22

そんな面倒なことしないで普通にツイートから飛べばいいやん

削除依頼