【SOUND ONLY】さうおんスレ64

1. 無名: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いします。

@21/3/11 (e6799)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (f5bb2) @21/3/23

ゲームとかのキャラ模写するの見てておもしろいんか、、?送るならもうちょい考えてくれって思うけど

999. 無名 (7cbad) @21/3/23

ふつうに17歳にリスナーのこと話したりってどうなの?年齢関係ないかもだどふつう古参とかにするならわかるけど新規の害悪にするって頭歪んでる。

998. 無名 (6bf5b) @21/3/23

新スレ立てときましたので次どうぞ。

996. 無名 (625c9) @21/3/23

995

なるほど…赤さんと仲良しではないし確かにそんな感じなのかも。ちょっと落ち着いた。ありがとう。

995. 無名 (45f91) @21/3/23

特別赤と仲良くしてるならうーんって思うけどサウオンメンバーとしての関わりだけなら、同じクラスに変な奴がいる程度の感覚でいいんじゃない?

994. 無名 (625c9) @21/3/23

自推しもあんなんだったらどうしようと思ってしまう、、、

993. 無名 (69f04) @21/3/23

こういう人と仲良くしてる推しも同類に見えてくる
リスナーにリスナーの愚痴言ってるなら配信者同士でも絶対言ってるじゃん

992. 無名 (654b9) @21/3/23

営業とかメンケアとか元々他界隈の言葉じゃんと思ってたけど、赤がリスナーに対して使ってるのみて、イケボのお兄さんとか言い出した辺りから感化されだしたんだな〜って思った

991. 無名 (a9c57) @21/3/23

すごいねwwwえげつないな。赤リスほんとかわいそう。
これ知ってても離れないならあたおかって思ってしまうレベル

990. 無名 (ad7e0) @21/3/23

お前のことはどうでもいいw

989. 無名 (7a948) @21/3/23

赤さんのDMえぐいな。
自分のリスナーの文句垂れ流してLINE繋がってる子の文句を害悪にいうってアウトだわ。

986. 無名 (625c9) @21/3/23

ちょっと桃リスコメ勢頑張って、脚女とひ○おだけ並んでるのキツいて

984. 無名 (70d3d) @21/3/23

981 そうなの?自ら水色に推し変したのか単に黒に干されたのか…

983. 無名 (625c9) @21/3/23

982
さっき名前訂正されてたもんねww

981. 無名 (56cf1) @21/3/23

977
サポランからも消えてるよね

削除依頼