秋さんスレ 38

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

900. 無名 (d35d1) @21/2/2

せ、キャスしてんよ赤さん

899. 無名 (c15a4) @21/2/2

おっさんきもいな

898. 無名 (b17a1) @21/2/2

よくコメント拾えるな卍

897. 無名 (bcb56) @21/2/2

こういう時にこういうこと平気でやってるのが知らずにコロナ広げてんだろうね。

896. 無名 (1ec10) @21/2/2

じゃー今日もふぁぼはなしかーwww

895. 無名 (355a0) @21/2/2

さっきのトイレ長かったしピンポンかな?www

894. 無名 (4133f) @21/2/2

昨日からずっとキャス中連絡取ってるしねw
私も会う前はよく来てたわw

893. 無名 (62081) @21/2/2

890
今一緒にいるってこと?

892. 無名 (a1277) @21/2/2

まあ強化近々同伴だね!それも新規!まじで呆れた

891. 無名 (1dbc6) @21/2/2

まじでもう心のブロックされてるからせは構われないよ!だから消えて
めんどくさいの嫌だからこっちから対処しないだけだっって

890. 無名 (d08b7) @21/2/2

今日同伴だねwうきうきツイしてたしw

888. 無名 (c8fe4) @21/2/2

すみません最近赤さんのキャスみれなくなったんですけどブロックされたってことなんでしょうか
でもサポートは外れてないし、配信一覧にも赤さんの配信出るんですよね、自分だけ?

886. 無名 (df2a2) @21/2/2

本スレにもあるけど最近FAリスナーのドヤ顔がすごくてなんかなあって思ってる。

885. 無名 (296ff) @21/2/2

うゆだが描くの待ってるんじゃない?

884. 無名 (17285) @21/2/2

黒さんのとこお茶爆まめに変わるから可愛いな。赤はやるやる詐欺だからやらなそう。

883. 無名 (0cde1) @21/2/2

882
なんでそういう言い方しかできないのかな?

882. 無名 (b3fd9) @21/2/2

881
冷静に考えてみなよ。ここ読んでれば誰かと繋がってなくたってわかると思うけど、赤が専垢全員に毎日DMしたりファボしたりすると思う?今まで毎日来てたのに来なくなったならそういうことだよ

881. 無名 (8e578) @21/2/2

専垢dmって毎日1回は来たりしますか?誰とも繋がってないからどんな感じなのかわからなくて。人によるのかな?
ちなみに今日ファボもまわって来なかったなー。

削除依頼