秋さんスレ 38

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

859. 無名 (bfbe6) @21/2/1

今日もマイクラ疲れたからファボ巡回ないだろうな。タイミングだけのふぁぼって専垢の意味ある?

858. 無名 (8148d) @21/2/1

いいわけ大臣だからねw

857. 無名 (75aa2) @21/2/1

いつも通りなにもやらなそうだよね。アキネコはリスナーに言われてキレる未来が見えるしwプランクはもうなしよwww

856. 無名 (9ab28) @21/2/1

知らない名前の星3多すぎてwww

854. 無名 (ecfdd) @21/2/1

プランクは?もうなんでもやりたいけど何も続かないって2歳児以下やでw

853. 無名 (29745) @21/2/1

専垢へのおべっかタイムだったよう

851. 無名 (d1b36) @21/2/1

配信前DM企画1往復で終わったけどw
底辺でごめん

850. 無名 (f8f39) @21/2/1

専垢で配信前まで新規フリート企画してたからスマホいじってないはどうなんだろうね。専垢営業DMしてたのかな。

849. 無名 (b4212) @21/2/1

タロットは2月中に届くんじゃなかったっけ?
よく覚えてないけど

848. 無名 (a9ddc) @21/2/1

赤タロットもう忘れたの?緑にさせといて酷いな!
ほんとになにも見にならないねw

847. 無名 (b4f2c) @21/2/1

スマホいじってなかったって言い訳ですか?今日全然返信来てないんよね

846. 無名 (83508) @21/2/1

てか知らない新規増えてるのって夜な夜なDM営業の成果ですね!
秋先生よかったね!

845. 無名 (daf88) @21/2/1

YouTubeも秋猫もうだうだしてやらなそう。今は歌いたくて仕方ないんでしょうね。

844. 無名 (81d60) @21/2/1

またでた!いつもの色々やりたいだけのやるやる詐欺www
さて言ったことの中でやれることあるんかなwww

842. 無名 (79f24) @21/1/31

841
本当それ。専垢作ったリスナーは居なくならないとでも思ってるのか、釣った魚に餌やらないタイプだね。
まあ釣る前から餌くれたことないけどさ。専垢消したくなるね。
でもあのクソガキいるうちは消さない!

841. 無名 (37e55) @21/1/31

専垢ツイは遡ってくれないけど、オープン垢では遡りファボするんだね。害悪も放置だし専垢でいる意味がわからないや。

削除依頼