秋さんスレ 38

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

919. 無名 (31c0a) @21/2/3

魚類は何したいんだろうね。どうでもいいから好きにしたらいいよ。

918. 無名 (95c38) @21/2/3

リプのふぁぼ期間って終わったんですかね。
お仕事忙しくて見れないとかなら仕方ないですが、TL遡れないだけとかなら自分のページからなら遡らなくても確認できるのにっていつも思ってしまう。

917. 無名 (42d49) @21/2/3

また戻した
@qcrxv

916. 無名 (95c38) @21/2/3

DMとかも、長文だったからかもですがこんなに
書いたのにそれだけ?みたいなことあって逆に返信困る時あります。

915. 無名 (cd748) @21/2/3

同伴の日って朝枠ある説www

914. 無名 (0a6d5) @21/2/3

ほんと見てないよね。1つのツイートにオープン垢と規制垢でふぁぼ来てる時あったもんw
私わたし赤さんだけFFの鍵垢なんですがw

912. 無名 (8931a) @21/2/3

何もみてないでファボしてるでしょ。前に灰さんかっこいいみたいなのにファボしてて自分のこと書かれてるのはスルーだったし…。スルーっていうか見られてないってことなんだろうけど、ファボされてるのも内容は見られてないんだなって…

911. 無名 (e2a49) @21/2/3

お茶爆投げれないし、最近は寝落ちしちゃったりで日中しかツイート出来ないので、余計に寂しいです。前に枠の後のいいね争奪戦参加できないの寂しいってお伝えしたら、そんなふうに考えなくてもって言われました。

910. 無名 (c398a) @21/2/3

908
営業が優先なんだよね。お茶爆くれる常連とすきすきしてくれる新規がいたらそれ以外は承認欲求満たすコマでしかないのが悲しいよね。

909. 無名 (e2a49) @21/2/3

低浮上と言いつついいねはしてるみたいで、専垢にはまわってこないし、明らかに機械的にふぁぼしたんだろうなっていう内容だといいねの意味って思ってしまう。

908. 無名 (e2a49) @21/2/3

専垢ですが遡りふぁぼないし、日中も10件中1件くればいい方でオープン垢の1日前のツイとかにいいねついてるの見るとわざわざ飛んだんだろうなって悲しくなる。

907. 無名 (d040e) @21/2/3

それな界隈()ごっこしてる害悪メスども消えろ

906. 無名 (b5400) @21/2/3

害悪の人達に心のブロックしても気づかないし悪化してくのにそんなにブロックするの嫌なのがわからない。ブロックって面倒臭がるほど手間かからないよね?

905. 無名 (a5753) @21/2/3

誰とお風呂入るんじゃろか?www

904. 無名 (c5de6) @21/2/3

うきうきでお礼も明日で今日はゆっくりする宣言だよwww同伴だねw

903. 無名 (0a6d5) @21/2/3

901
そうかもねwww
専垢作り出してから全然遡らないよね〜

902. 無名 (00450) @21/2/2

セが昼に載せてた顔普通にブスで草だたヨ

901. 無名 (42b1a) @21/2/2

896
遡らない上辺だけのふぁぼじゃない?www

削除依頼