秋さんスレ 38

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

940. 無名 (133ed) @21/2/4

939
全部に濁点付いてるような喋り方だよね田舎の芋って感じ

939. 無名 (72dd8) @21/2/4

せってどんだけ田舎の子なの?訛りすぎてて草

938. 無名 (f5440) @21/2/4

2018年から繋がってるんじゃなくてただのリスナーなんだよwww
ふぁぼで繋がってるっていうやつヤバすぎるだろw

937. 無名 (ccad9) @21/2/4

935
どれー?

936. 無名 (bd906) @21/2/4

やばwwwせがふぁぼを晒してる!どんだけ底辺だよ。もう戻れないって、言うか相手にされてないよ!

935. 無名 (bcca5) @21/2/4

しゃんの新しいキャス垢わかったw

934. 無名 (9a66f) @21/2/3

ジャイアン…

933. 無名 (b1613) @21/2/3

コメ勢は読まれて承認欲求満たしてるんだから仕方ないよ

932. 無名 (d263f) @21/2/3

931
ダメってどこにも書いてないよwww

931. 無名 (81b5a) @21/2/3

930
え?それってあかんの??
私も歌になったら出ていくけど?

930. 無名 (dddd2) @21/2/3

歌になった途端おもちは橙枠でコメしてるやんw

929. 無名 (2f463) @21/2/3

はいはい

927. 無名 (c760f) @21/2/3

赤って晒したりbioで会話する子にここまで執着しないし会わないと思うけどな?ただせの事煽って遊んでるふうに見えるけど。もし本当なら勝手にどうぞ。

926. 無名 (1d30a) @21/2/3

会ったらすぐ飽きられる

925. 無名 (70c39) @21/2/3

魚類の垢ってどれ??

924. 無名 (31c0a) @21/2/3

魚類もbio変えてるよ。やっと会えるんだって。

923. 無名 (95c38) @21/2/3

新規じゃないです。ページに飛んだらっていうのは赤さん本人のって
意味で書いてました。

922. 無名 (05dad) @21/2/3

917ってせの垢だよw

921. 無名 (75f53) @21/2/3

95c38は新規?
新規歓迎期間終わったら期待してもムダだよ。いちいちページに飛ぶほどお気に入りでもないとw

削除依頼