秋さんスレ 38

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

880. 無名 (95465) @21/2/2

打ってる音聞こえるね

879. 無名 (150d0) @21/2/2

LINEかDMしてるねwww音するもんw

878. 無名 (c60a9) @21/2/1

これるばぶちもばぶちだけどそれをなんともしない赤も赤!バカにされてるって言う不快しかない。

877. 無名 (4f10c) @21/2/1

前は承認欲求満たすために自分が使われるのは嫌だみたいに言ってたのにな
今はお金が全てなの?

876. 無名 (e2675) @21/2/1

赤さんの眉短すぎって思うんだけどw

875. 無名 (19217) @21/2/1

ほんとそれリスナーのことなんてなにも考えてないよね!

874. 無名 (f8f39) @21/2/1

せは赤にdmしたみたいよね。また嘘つくの?だって。まだ未成年害悪とdmしてる赤が信じられない。昔なら即ブロしてたのに今いるリスナーより魚類せ🍼の方が大切なんだね。呆れる。

873. 無名 (7dd31) @21/2/1

本スレおいで!みんなw
沼抜けするチャンスだよ!
呆れたからもういいや赤なんてw

872. 無名 (7e5bd) @21/2/1

赤さんお題箱枠したら大変そうですね

870. 無名 (21cec) @21/2/1

せはなんだかんだフリートDM企画参加してるじゃんw

869. 無名 (2525c) @21/2/1

本垢でIDあったよ

水色から流れてきた2人どっちもやばい
ただマウント晒ししたいだけのかまちょだし。それ赤排除しないとどんどんリスナーへるよ

867. 無名 (a09ee) @21/2/1

ID教えて!ばぶ○?

865. 無名 (1dfbe) @21/2/1

864
水色

864. 無名 (0a58e) @21/2/1

本スレ埋まりそうだしこっちに書くけどお泊まりって赤さんのこと?

863. 無名 (a8820) @21/2/1

しゃんのIDのヒントください

862. 無名 (c62e9) @21/2/1

もう戻ってきてるんだ?
2人でリスナーバカにしすぎだから

861. 無名 (d5fd8) @21/2/1

しゃんまたマウント垢bio変えてるし。もうキャスきてるっぽいね。

削除依頼