秋さんスレ 38

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (95055) @21/1/30

赤は繋がり多いから下手な匂わせしてもすぐに嘘ばれるのにw

839. 無名 (d965a) @21/1/30

せの事色々調べたら引くほど垢たくさんあったし、以前も他のよくわからん配信者界隈でも同じような匂わせさせてたから832の言うとうり愉快犯だよ。ただの構ってちゃんだから相手するだけ無駄ってことがよくわかる。

838. 無名 (a2fd3) @21/1/30

赤いい加減専垢ブロックしてくれないかな!こいつ不快にしかならない!

837. 無名 (b80eb) @21/1/30

もういいって邪魔
本人がID書いてんでしょ

836. 無名 (1212d) @21/1/30

せって今専垢以外にある垢ってこれ?
@qcnyq

835. 無名 (3fe85) @21/1/30

16歳じゃないですだってwまたここと会話し始めたよwww

834. 無名 (fcbad) @21/1/30

ド底辺だから赤のDMもLINEも知らなくて匂わせられてないwww

てことはこれは水色ってこと?

833. 無名 (e048c) @21/1/30

万が一赤だったらドン引きだけどね。16歳に言ってたら。

832. 無名 (db3ea) @21/1/30

こいつ愉快犯だからみんなが病むの楽しんでるだけだよ!
赤にちゃんと伝わってればいいけど。たぶんそばにいる子達がもう伝えてると思うけど。

831. 無名 (7def9) @21/1/30

オープンの垢のツイート見て思ったんだけどこの子赤じゃなくて水色のこと呟いてない?
アイコンにしてもらってたのが〜って誰のこと?ってなったんだけど。

830. 無名 (ba4b7) @21/1/30

ほんとだ
DMじゃんwww

829. 無名 (db3ea) @21/1/30

でもこんなにたくさん返信するの珍しいよ

だってwww赤の返信ではありません。

828. 無名 (de837) @21/1/30

性格最悪だね。
匂わせかもしれないけどこの子に放置してる赤に吐き気する!

827. 無名 (1383f) @21/1/30

まずあいつLINE知らないよ

826. 無名 (ec0b9) @21/1/30

せぷは匂わせてるだけで一切赤と繋がりないと思うよ。赤のこともう擁護する気はないけどあの子は絶対にない。DMすらかえってきてないからw

824. 無名 (47fe8) @21/1/30

なんか知らんけど好き勝手して赤と一緒に消えたらいいよ。

823. 無名 (ecad7) @21/1/30

地雷友達ネットワークにサウオンの事広めまくってるぽいからまじで迷惑。来んな

821. 無名 (20e91) @21/1/30

秒で変わるじゃんねwww

削除依頼