秋さんスレ 38

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

959. 無名 (5abd9) @21/2/4

せぷに返信する時間あるならこっちに返信ください。

958. 無名 (5c628) @21/2/4

ばさんは嫌味でもなんでもなく、今リアル充実してるなら本当にいいことだし、メンタル的にもSNSから離れたほうが良いのになぁ…嫌なこと言われて言い返してってしててもなにもプラスにならないよ

957. 無名 (82861) @21/2/4

垢多すぎて誰が誰だか混乱してるわw

956. 無名 (5005b) @21/2/4

せとばみたいなアイコンのやつ大抵やばいw

955. 無名 (13390) @21/2/4

せもばぶちも魚類も同類で同じにしか見えないw

953. 無名 (ce43a) @21/2/4

みんな毎日dm帰ってきてるの?せの虚言?

952. 無名 (15d32) @21/2/4

じゃあbioで参戦してる魚類は?

950. 無名 (faa38) @21/2/4

ごめんややこしかったw
せとばぶねw
魚類はしらん!

949. 無名 (ce43a) @21/2/4

魚類は鍵開けてないよ、たぶん。bio変えてるけど!

947. 無名 (faa38) @21/2/4

二人とも毎回鍵開け閉めご苦労さんw

946. 無名 (82861) @21/2/4

せと魚類はお互いライバル視してるの?ww

945. 無名 (31ac8) @21/2/4

せが毎日赤からDMくるってキャスで言ってるけど本当ならまじで呆れる!

944. 無名 (2ac0e) @21/2/4

942
いや誰もわかってるでしょ?www
会ってるのあなただけじゃないし正直高みの見物にはならないよwww
選ばれた子っていう自信なのか知らないけど大勢のうちの1人だよw

943. 無名 (294a2) @21/2/4

高みの見物しなくても構われてないのわかるけど、そういう子達に好き放題放置させて何もしない赤は可哀想とは思えない。嫌な思いしてざわついてるリスナー馬鹿にされてる感すごいけど。赤もあなたも。

942. 無名 (0def4) @21/2/4

928
ずっと高みの見物してた会ってる勢だけど、さすがに赤が可哀想だから話題の子たちは赤に構われてないよとだけ言っとくねw赤リスおちょくって遊んでるだけの残念な子だよw

941. 無名 (0e359) @21/2/4

声も芋だし顔も芋www
勘違いしていきがってるのが可哀想w田舎だから視野が狭いんだろうね!乙

削除依頼