秋さんスレ 38

1. 無名:

@21/1/15 (8fccb)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. 無名 (4061b) @21/2/6

999
今主さんかな?ありがとう

999. 無名 (75034) @21/2/6

スレ立てときました

998. 無名 (4a705) @21/2/6

985 めちゃくちゃわかります。DMも大事だけどツイート頑張ってる専垢からするとふぁぼもちゃんとしてほしいってなります。

995. 無名 (3c3c9) @21/2/6

え…誕生日来るまでは31でしょwww

994. 無名 (27ac1) @21/2/6

赤はいつまで31なの?wwwwキッツイんだけどwwww

993. 無名 (802fc) @21/2/6

この人と一緒の職場って最悪そう。

992. 無名 (fce6c) @21/2/6

アキネコも変わらんねwファンティアも変わらんねw口だけなのも変わらんねw

991. 無名 (b7725) @21/2/6

忙しいアピール激しいけど仕事中すぐDMくるよw

990. 無名 (dfb3c) @21/2/6

別の垢でキャス行ったらマメにdmくるようになって草
まあ営業でしょうけどその前に既存垢のdm返して欲しいわ。

989. 無名 (a2717) @21/2/6

今コメ勢と新規だけ大切にしてればお茶爆くれるからそれでいいんだよ!あとは裏で明後日DMで誘えるしwるりみたいな新規が1番のカモw

988. 無名 (75034) @21/2/6

昨日R18枠なのに塾講師の話されてひいたわw
関係者にバレたらすぐにアウトでしょ!31歳でその分別つかないのさすがにやばいよね。

987. 無名 (55570) @21/2/6

985
ほんとそれ!やるって言いながらファンティア全然やらないでゲームしてるし。忙しいって言いながらDM返してるしどこが強迫神経症なんだろう。有言不実行の一般的なダメ男なだけではないかと思う日々。

985. 無名 (541c0) @21/2/6

今日もキャス後のファボ頭の1個か。オープン垢でされてる人の方が多いのみるとキャスちゃんと聞いてる専垢は何?ってなる。

984. 無名 (23bc4) @21/2/5

ポリネシアンなんてもうしなくていいよ。赤とコメ勢だけ喜んでるだけで他置いてきぼりでほんと気持ち悪い。吐きそう。TLなんて見ないくせに。

983. 無名 (abcf5) @21/2/5

遡ってみたけどヤバイwww
コメ打てないですとかコメしてる人とか何なんだろ笑

982. 無名 (bab2f) @21/2/5

バイノのコメ欄前から地獄だと思ってたけどそんなに酷かったの?

981. 無名 (abcf5) @21/2/5

ちょ… イくぅて誰よ?

削除依頼