秋さんスレ 38

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (16e16) @21/2/5

顔だしアイコンで「んぅ…」とか書く人たち抵抗ないのかな?沼抜けしたとき黒歴史になりそうなもんだけど

979. 無名 (af35f) @21/2/5

最近沼抜けしたけど、側から見るとすごいな…

978. 無名 (ca1c6) @21/2/5

コメ欄気持ち悪い

976. 無名 (a6f4f) @21/2/5

え、ごめん赤リスじゃないんだけど暇潰しに聞けるやつ探してて枠覗いたらコメ勢にビビり散らかしたんだけどいつもこんなんなの、、?「イくぅ」とかコメントしてて引いたんだけど...赤リスさんが今日感じてた違和感ってこれのこと...?

975. 無名 (c943f) @21/2/5

ツイートたまに載せ直ししてますがふぁぼ回ってこないです。

974. 無名 (07f6e) @21/2/5

コメ勢だけどなんか変な違和感感じてた。申し訳ない…せっかくのバイノなのに。

973. 無名 (23bc4) @21/2/5

今日のバイノのコメ欄ののりが気持ち悪くてついていけないんだけど正常ですか?楽しくない。

972. 無名 (11c9a) @21/2/5

遡りファボも無いからキャス聞きながらツイートするのもバカバカしくなって来ちゃった。たくさんツイートしてもキャス終わり1時間位のところ1~2個位しかされないし内容見てもないだろうしね。潜りリスナーいらないもんね。

971. 無名 (4d8e6) @21/2/5

赤ちょろいけどそんなすぐにオキニにならないよwwwそこまで追い詰められて思うのやばいよw

970. 無名 (c10d4) @21/2/5

てか確率とか言い出したら、もう専垢とかリストとか関係ないって言ってるようなもんだよね。単純に自分が眺めるタイミングにツイートしてるかどうかってだけって感じ

969. 無名 (c943f) @21/2/5

ツイート数多い方がふぁぼの確率上がるって言いつつ、オープン垢の1日前のツイートにメイン垢でいいねしてるのはわざわざ見に行ったってことか…お気に入りなのかな。

968. 無名 (5ae0d) @21/2/5

せぷが思いっきりその歌い手の誕生日RTしてたからわかったw

967. 無名 (dccf5) @21/2/5

赤が推してるって言う人の雑談面白いよ。リスナー達が楽しそうでそっち行こうかなと思い始めてるwww

966. 無名 (51333) @21/2/5

もうバイノ枠聞いてる人常連と欲求不満なコメ勢だけでは?アクティブあがらんし人間性の問題かな。

965. 無名 (49278) @21/2/5

目の前の楽なものにしか飛びつかないおじさんだよね。昨日のバイノ楽しがってるのDMしながらだからだよw

964. 無名 (79738) @21/2/5

昨日も音声あげなかったんだ?もう需要なくなるよ

963. 無名 (23bc4) @21/2/5

てか未成年とdmし続けるって頭沸いてるとしか思えないけど。しかも害害。何でもうやむやにするだらしない大人だな。

962. 無名 (93af9) @21/2/4

忙しくても害悪にDM返信してる赤がわからない。

961. 無名 (a7299) @21/2/4

底辺にマウントしてるのダサいね

削除依頼