秋さんスレ 35

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

940. 無名 (ed281) @20/10/30

それなー。今日だって他のお兄さんがやってる訳でもないのにねー。

939. 無名 (06fa4) @20/10/30

お茶爆も少なかったね

938. 無名 (854a7) @20/10/30

もし100切ったらどんな言い訳するか見ものですね

936. 無名 (7b8fc) @20/10/30

今日もこんな閲覧なの?w
ここ何日か特にひどくない?

934. 無名 (99a06) @20/10/30

新規漁りって言葉の認識の差だと思う。新規漁りがオフのことって思ってるの赤のとこだけでは(笑)

933. 無名 (7a913) @20/10/30

オープン垢で載せたら誰がお題箱に送ったかバレバレですやんwww DMで聞けばいいのにw

932. 無名 (7024e) @20/10/30

919はファボ貰っただけなのに新規漁りって言葉使ったのが自意識過剰過ぎたんだよw

931. 無名 (736fc) @20/10/30

ここ見てる時点で純粋に推してる人いないと思うし、純粋だったかもしれないけど純粋ではなくなるw

930. 無名 (60dae) @20/10/30

赤の専垢の人ってファボ行き届いてるの?

929. 無名 (66fc2) @20/10/30

少なくともここ最近この赤スレみてて、赤さんはそんなことしないです、単推しを大切にしてくれてます、ファボない病む…って純粋に赤のこと推してる人を見た試しがない。

926. 無名 (39b76) @20/10/30

新規顧客を呼び込もうと他推しにファボしてるって話なのに、DMやお誘いでもないのにファボくらいで勘違いでしょ、ってちょっと落ち着きなよ。誰もそんな話してない。

921. 無名 (c821b) @20/10/30

919
なに書いてたの?

削除依頼