秋さんスレ 35

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

960. 無名 (d4d58) @20/11/2

日によってまばらだからね。
配信終了前一時間くらいしかファボしない日もあるし、最近全くしてない日もあったから毎日全ファボを期待しないほうがいいよ。
いっぱいツイートしてる人ほどリプへのファボ始まってからファボ規制対策でファボ減ってると思う。

959. 無名 (c2485) @20/11/2

配信後のファボって何個くらいされてますか?ツイートしてる量にもよると思いますが、明らかに減っていてファボでも降格するのかと思って悲しくなりました。

958. 無名 (f3192) @20/11/2

自分は噛まれるのダメなのにね?ほかの女の子に怒られちゃうからねw

957. 無名 (57655) @20/11/2

え?10代ダメってwww
10代でおいでって言われたけど。

956. 無名 (54e22) @20/11/2

深音まだいるの?www

955. 無名 (ed24b) @20/11/1

64点

954. 無名 (10c73) @20/11/1

昨日は誰にも配信後のしてないんじゃ?
どちらにしろ最近配信終わりのしかファボもらってないよ。

953. 無名 (7e727) @20/11/1

ファボキャンペーンか何か知らないけど、赤に興味無い人にファボするくらいなら専垢にファボぐらいして欲しい。されてないの私だけかもしれないけど。あからさま過ぎて赤の事ツイートするの馬鹿らしい。重課金勢、コメ勢、絡みたい勢じゃないのに専垢でいてごめんなさいねって気持ちになった。

952. 無名 (f4b3e) @20/11/1

この前興味本位で見に行ったら閲覧170だったwww全肯定のつまんない枠に成り下がっててそっと閉じましたwww

951. 無名 (a44d2) @20/11/1

昨日のお礼きた?

949. 無名 (5a1f9) @20/10/31

最初の方で軽く物申してたけど、自分にとっての厄介リスナーは対処速いのにコメ勢課金勢が裏でしていて証拠もあるし未だに続いてる事は無かった事にするのは納得いかないし、新規獲得したいから専垢既存リスナーないがしろにしてるから離れて行くの当たり前だよね。配信10年以上してフォロワー9000人もいるって自慢するならリスナー管理ちゃんとしなよとはなる。
昔はまだ新規獲得出来たけど、今の年齢容姿では人は増えないよね。30代でリスナーとオフしてる配信者はもうそろやばない?w

948. 無名 (c6963) @20/10/31

自撮りあげたら2桁かなw

947. 無名 (2122f) @20/10/31

今日黒はサブで400弱
桃も鍵で400弱
空白が60から90の間
桃が終わっても赤は200超えず
昔はどこか終わったら300は超えてたけど如何したのかな?w
本当に衰退する一方だね。

946. 無名 (a51ae) @20/10/31

処女サー今から必死でコスプレ準備しそうwww

945. 無名 (32607) @20/10/31

お茶コメ10でも読む人と読まない人いるんだけど何差?
自分から言い出しといて徹底できないならやめたらいいよ!

944. 無名 (b50ed) @20/10/31

送ったところで返事は来ないよwそれか一言かわいいでおわりなw

943. 無名 (84222) @20/10/31

処女サー、DMならってしつこいしスルーされてるの気づいてないしwどんだけ自分の体に自信もってるのか知らないけどそういう話題の時の自慢いらない。

942. 無名 (3b81b) @20/10/30

ベラ偉そうにコメしてるけど、あなたでは?

941. 無名 (06fa4) @20/10/30

おばさんになっても‪w‪

削除依頼