秋さんスレ 35

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

900. 無名 (6739f) @20/10/29

えっと、DM交換してる人の対処しないのなぜ?

899. 無名 (3edb1) @20/10/29

課金勢って赤見たことないんだろうなw

898. 無名 (787d1) @20/10/28

惰性でただ喋ってるだけで楽にお金を稼げるの羨ましい。キャバクラで女の子はべらせて(レベルはともかくヨイショ肯定親衛隊)たいして面白くもない話しして、たいして上手くもないカラオケしてキャーキャー言って貰えて投げ銭貰えるんだもんね。課金リスナーは本当によく考えなよ……

896. 無名 (ea4ee) @20/10/28

面倒なこと都合よくエネルギー使うからって言いがちだよね、そりゃ閲覧も減る

895. 無名 (ceb4d) @20/10/28

きゅれるっておやすみコメしてからもコメしてくるのなんなん?

894. 無名 (0b2cb) @20/10/28

課金とコメ勢優遇だね。潜ってるリスナーなんて8割以上だけど課金しないと絡めないキャスになっちゃったね。

893. 無名 (c3bb9) @20/10/28

お茶爆10のコメ読まないはいいと思うけど、その理由がエネルギー使うからって言う理由が納得できない

892. 無名 (9860c) @20/10/28

それでも200超えないw

891. 無名 (d5670) @20/10/28

カメラ付けて人数増やす作戦w

890. 無名 (3a7c4) @20/10/28

昨日もコラボだったけど大して変わんなかったよ。
去年はこの時期人少ないから…とか言ってても200は超えてたよw

889. 無名 (30be9) @20/10/28

124人しか集まらないことより目の前の124人に感謝せずに言い訳してるのがだせえんだよ

888. 無名 (66a87) @20/10/28

人の集まり悪いのを通知のせいにしてるけど、現実ちゃんとみて?ってなった。

887. 無名 (fe569) @20/10/28

新規囲いたいんじゃない?コメガヤ勢と課金勢は何もしなくてもちょろいからついてくるし、新規構ってたいんだよw

886. 無名 (d5670) @20/10/28

今、赤の事興味無い人のツイートファボして自分に興味持ってもらおうキャンペーンなの?
それよりも潜っちゃってるリスナーないがしろにしないで欲しいけど。

885. 無名 (be4e9) @20/10/28

コメ勢少し入れ替わりしてるけど残ってるしがみついてるコメ勢はやっぱりおばちゃんたちw

884. 無名 (86b56) @20/10/28

いつかリスナーなんていなくなっていくのにね。おじさんに若い子いつまでもそばにいなよ。

883. 無名 (8826a) @20/10/27

冗談はよし子ちゃんやでえ!?

882. 無名 (2032f) @20/10/27

写真の加工もさせてたってここで見たことあるけどほんとなんでもリスナーだより。
HDDだかなんだか言うけど記憶力なさ過ぎてほんとやばいと思うけど!

881. 無名 (c0e61) @20/10/27

ごちゃごちゃしたクリスマスのキャス画作ってた子のやつ苦手だったわw
あれだけ批判されててもやめなかったからオキニなんだろうけど。

削除依頼