秋さんスレ 35

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

920. 無名 (6ef87) @20/10/30

919 わざわざ書かなくても良くない?

918. 無名 (879e2) @20/10/30

前に赤からもらったオナ動画あげた子いたけどあれ本物な気がしてきた。家の写真とかは赤のだったし。

917. 無名 (c79ee) @20/10/30

916
赤リスだよw
まだ橙の録画に残ってるかはしらんけど。
聞きながら致した声録音してそれを赤の音声に合わせて致してますとか言ってたやつ。

916. 無名 (c4d63) @20/10/30

915
誰それwww 赤リス?

915. 無名 (48d89) @20/10/30

昔橙の性癖枠で自分の音声かぶせて録音してって言ってた人まだ推してたのびっくりw
あのときも結構引いたのにw

913. 無名 (06fa4) @20/10/30

これでご一報してきたのがご年配の人ばっかりだったら笑う‪w‪

912. 無名 (3b81b) @20/10/30

リスナーの致し情報なんて聞きたくないし、嘘ついてご一報するコメ勢たくさんいるんだろうね。

910. 無名 (736fc) @20/10/30

リスナーの事は自分に関係ないから、余計なエネルギー使いたくないんでしょ。課金と全肯定オナニーキャス出来たらいいんだから。

909. 無名 (21e3e) @20/10/29

この人なにも対応しないんだね!前半のキャス聞いてがっかりした

908. 無名 (b44c8) @20/10/29

デート話題でのベラのコメうっさいなぁw人前で食べれないなら大人しくしといて。

907. 無名 (a3960) @20/10/29

ベラのこのコメわろたwww

この人ならって思って会うのOKしますもんね

906. 無名 (62a2b) @20/10/29

お茶爆100のだニャンチュッが本当に気持ち悪いのでやめて欲しいw

904. 無名 (04e59) @20/10/29

潜ってても多少なりともキャスで絡んでくれようとしてたから楽しかったり課金もたまにだけどしたけど、面倒臭いって言われたら悲しなってくる。裏や他枠で好き勝手してるリスナーより面倒臭いですか。そうですか。

903. 無名 (d93e1) @20/10/29

課金するお金ないしコメ勢でもないしつまんね〜

902. 無名 (c9c96) @20/10/29

コメ勢しか楽しくないんじゃない?
裏で何してても許せるみたいだし!

901. 無名 (01a00) @20/10/29

読めない量のお茶コメ来てる訳でもないし、エネルギー使うって何なんだろ。読まなくてもとか言わなくてもちゃんとわかってるって良く言うけど1番わかりにくくてリスナーモヤモヤするのわかってないんだろうね。新規、課金勢、コメ勢しか楽しくないキャスになっちゃったね。

削除依頼