秋さんスレ 35

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

980. 無名 (8ccc7) @20/11/3

返信あって週末からじゃないの?
初めからすぐ返ってくるとか思ってない。
今日休みって言ってたけどね。

979. 無名 (7882a) @20/11/3

もうDM返信始まってる?

978. 無名 (419ef) @20/11/3

新規であのコメ勢の中でぐいぐいアピコメできるのは転生組ですか?w

977. 無名 (72734) @20/11/3

ぐみめるくってこないだも誕生日しなかった?

976. 無名 (dbae1) @20/11/2

音声投稿の枠で投稿者だったって事ですね!勉強になります。
もっと早く赤さんと出会えてたらなーーもう今は一リスナーとして影から応援することしかできないですからね。

975. 無名 (6713d) @20/11/2

残ってる?名義変えてすぐバレたやつしか知らないな
灰さんのこと遅れて知ったから音声聞けなかったのが悔やまれる...

974. 無名 (f985b) @20/11/2

あ、全員なんだ
全く興味無い色もいるから知らなかった。まだここに音声残ってるのって1人だけ?割とみんな残ってたりする?

973. 無名 (6713d) @20/11/2

多いっていうか全員ここ出身だよ
数本しか投稿してない人もいたしめちゃめちゃ投稿してた人もいた
黒さんは別格?レジェンド?扱いされていたし赤さんは毎日投稿しまくってて邪魔だな〜って他のユーザーに煙たがられてたw

972. 無名 (31142) @20/11/2

ちなみに私も赤さんの事知ってすぐここに辿り着いたけどな。なんでも検索しなきゃ気がすまない人もいるんですよw

971. 無名 (f985b) @20/11/2

そうだよ。さうおんのお兄さんたちは元ここの投稿者多いよ。

970. 無名 (dbae1) @20/11/2

akikoekoeのkoekoeってここのことなんですか?

969. 無名 (dbae1) @20/11/2

966
赤さんがYouTubeからキャスに来る人には幻滅されるって言ってたのでなかなかキャスに移行できなくて(笑)
キャスの時の赤さんも砕けててとても良かったですけどね。新参者なので赤さんについて調べまくってたらこのスレに辿り着きましたww

968. 無名 (3ab38) @20/11/2

シェケナベイベーッ

967. 無名 (60bbf) @20/11/2

私はakikoekoeのkoekoeってなんだろう?他にもIDにkoekoeってつけてる人みたことあるなと思って検索したらみつけちゃった、他色単推しだから赤さんがいなかったら知らずに済んだのになぁ

966. 無名 (b6af0) @20/11/2

キャスはじめたばかりでここにたどり着くってwww

965. 無名 (dbae1) @20/11/2

ツイキャス始めたばかりだったので、詳しく教えてくださりありがとうございました。

964. 無名 (4e168) @20/11/2

雑談の時はすぐ録画あげることが多いけどたまに後であげる時もあるよ

963. 無名 (dbae1) @20/11/2

962
そうなんですね!
昨日の配信特にエロ要素なかったと思うんですが見れないので何でかなーと。

962. 無名 (4e168) @20/11/2

961
基本的にバイノの時のエロ音声がある時は録画残さないはず

961. 無名 (dbae1) @20/11/2

配信で録画なのと録画じゃないのがあるのは何で?何か赤さんなりの基準があるんでしょうか

削除依頼