秋さんスレ 35

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

880. 無名 (cc3d6) @20/10/27

視聴枠のキャス画だって作ってもらってたしね!やらせといて扱い雑だからみんな去っていくんだよ。

879. 無名 (a5271) @20/10/27

Youtubeの動画編集や投稿だって今では自分でやってるけど最初黒や女の子に頼ってたんだからレイヤーだって…ねぇ??

878. 無名 (779a8) @20/10/27

ピカチュウとか単色分割塗りなのにアキネコはグラデ使ってるから同じ人が塗ったのか?とはなったよね。

877. 無名 (7522e) @20/10/27

今日もコメ勢朝からうじゃうじゃいるけどwww仕事行く前に必死かw

876. 無名 (eeec5) @20/10/27

アキネコのクォリティとあのピカチュウ違いすぎでは?

875. 無名 (be139) @20/10/27

なんでレイヤー覚えたアピしてるのおかしいのにこういう時コメ勢ツッコミ入れないの?www

874. 無名 (ea238) @20/10/26

やっぱりリスナーは雑談を求めてるって言ってたけど、今日は赤しか配信してないからアクティブ少し多いだけで楽しんでるのはいつものアピコメ勢だけでは?と思ってしまう。赤とコメ欄が楽しいと言えば言うほど嫌な思いしてるリスナーの事も楽しくして欲しい。けど、表だけが大事みたいだから無理そうだね。

873. 無名 (98d8e) @20/10/25

コメしまくってるしあもにとぽじもにでも祝って言ったらビックリだけど。hissで灰さんと緑さんに祝って貰ったからさすがに無いか…

872. 無名 (4acd9) @20/10/25

誕生日祝うのやめたらいいのに。他枠にまで迷惑かけてるし、今日ならまだしも昨日の誕生日まで祝うのどうなんだか。知らない人の誕生日祝うの楽しいと思えなくてごめんねだけど。

871. 無名 (09e52) @20/10/25

870
痩せろってw
前から??

870. 無名 (93563) @20/10/25

866
え?どれ?いつもと変わんなくない?

869. 無名 (7dd8c) @20/10/25

昨日hiss枠で非常識に誕生日祝ってもらったのに過ぎても今日も赤にお祝いしてもわぅんだね!ウザ

868. 無名 (09e52) @20/10/25

あれ赤にあてて書いてるの?w
しんどいw

867. 無名 (a82fc) @20/10/25

なにあれwww

866. 無名 (09e52) @20/10/25

フォロー中一覧見ててbioで笑ったw
規制垢の方見てほしいw

865. 無名 (8903a) @20/10/25

今会うのってちょろいと思うよ。その前の自撮りで萎えなければw

864. 無名 (268f0) @20/10/25

みんなよく課金できるな、そんな広い心持ち合わせてないわ

863. 無名 (db8b3) @20/10/25

仕方ないよ、イチャイチャしたいもんwwwおじさんしたいもん!

862. 無名 (4acd9) @20/10/25

みんなマイクラしてるのにね。だから赤は…って言われるの当たり前だよね。

861. 無名 (4f667) @20/10/25

あれだけやりたがってたマイクラやらないんですねwww

削除依頼