秋さんスレ 35

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

840. 無名 (c8dcf) @20/10/24

言ったら炎上するとでも思ってるんじゃない?w変な意味でまじめちゃんリスナーたくさんいるからw

839. 無名 (22dea) @20/10/24

お題箱とかにも来てたけど変なのが寄ってくるから言いたくないって言ってたけど言わないの逆効果だと思うんだけどなーw

838. 無名 (6ebba) @20/10/24

会ってる勢には隠してないけど他には隠してるよ。特に新規とかは全く知らないんじゃない?

837. 無名 (cb10b) @20/10/24

今って多頭飼い隠してるの?

836. 無名 (92cfe) @20/10/24

一度会ってみたいて思ってたけど会ってる勢にビッチなせふれがいるの知ってやめた。竿姉妹まじでむり。

835. 無名 (2df61) @20/10/23

処女サーすごいねw
紫にもSiri発動してるよwww

834. 無名 (b9664) @20/10/23

年確ってさてる?

833. 無名 (2df61) @20/10/23

いやマウントではないよ。
擁護するわけじゃないけどLINE勢以上で誘われたことあればみんな知ってることw

832. 無名 (7da1d) @20/10/23

マウント取ったつもりがカウンター食らってて草

831. 無名 (061c5) @20/10/23

別にそうやって交通費出して呼んだ子だって使い捨てだから本当に虚構だよね

830. 無名 (25488) @20/10/23

こっち遊びにおいでよってお誘いきたときに渋ると新幹線とかの交通費だすよっ言ってくるんだよねw
自分のお金じゃなくて貰ったお金だからポンポン出せるんだよw
交通費出してくれるから優しいって前ここで言ってる人いたけどそれはリスナーのお金だよ、目を覚まして欲しい

829. 無名 (ea83c) @20/10/23

課金てそんな事に使われるの?人としての倫理観は無いの?最低ーッ。

827. 無名 (b6cc0) @20/10/23

リプ欄まで毎日チェックしてるほうがすごい

826. 無名 (2df61) @20/10/23

こしあん、さくら、美桜のリプセンスが毎日すごいw

825. 無名 (5e1df) @20/10/23

明日のサウオンはマイクラだってよ

824. 無名 (41d21) @20/10/23

ほんとそれwwwあった時に痩せたね!っていうのみんな忘れないように練習しといて。

823. 無名 (d9c0c) @20/10/23

糖質制限してるのに太るのはなぜ?

822. 無名 (58f12) @20/10/23

お茶爆のお金が誰かの交通費になってるって知ってから無理になった。

821. 無名 (6b4de) @20/10/23

サポ1位様って抜けたの?リアルになったの?

削除依頼