秋さんスレ 35

1. 無名:

@20/8/25 (e9d93)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

パワハラダウナー系女店長さん、エッチなサービスと引き換えにバイトの僕の給料を削りにくる件www

1000. 無名 (1854b) @20/11/6

スレありがとう

処女サーってまだ1年たたないよね?あの距離感赤は許してるのが不思議。

999. 無名 (d030f) @20/11/6

997
それな!なんでもかんでもひろってもらえると思ってるよね

998
スレ立てありがとう

998. 無名 (3e61a) @20/11/6

今主です
スレ立てときました

997. 無名 (0dd0c) @20/11/6

処女サーは自分の立ち位置何だと思ってるんだろうね?勝手に調べて指示して同じコメして。自分の意見反映されると思ってるんだね。赤も拾うしね。勘違いもするわ。

996. 無名 (575e4) @20/11/5

そうなんだ?どこの界隈?

994. 無名 (071d0) @20/11/5

あち○って他の界隈で害悪だったリスナーでは?

993. 無名 (1daf9) @20/11/5

赤のバイノ自体需要あるとは思えない

992. 無名 (6757b) @20/11/5

そうかもねw

990. 無名 (4c238) @20/11/4

ゲームの時は最近こんなもんだね
誰か枠に来てないとね…

989. 無名 (1c130) @20/11/4

アクティブ少ないねー

988. 無名 (20c00) @20/11/4

見に行ってきたw
31歳がそのコメントはきついw

987. 無名 (dab75) @20/11/4

なにがいっちょすゆ?だよ人の配信のコメ欄できめえな

984. 無名 (de599) @20/11/4

あちょ……ね

983. 無名 (b208a) @20/11/4

本スレで赤以外褒められてて草

982. 無名 (f5d9b) @20/11/3

黄くんを使って閲覧増やせてよかったね☆

981. 無名 (29f32) @20/11/3

なんでこの人こんな上から目線で偉そうなの?

削除依頼