【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

900. 無名 (7a334) @20/4/3

899それがもう恥ずかしい。言い訳いらないからw

899. 無名 (a3168) @20/4/3

いや、896(49517)が面倒くさかったんだけどね。知らんし正しいとかどうでもいいしって
そんなやつと話すのがあほらしい。時間の無駄

898. 無名 (d95c7) @20/4/3

897
ホントそう…
横やり入れてくる奴って
めっちゃ面倒くさいよねぇ
黙っとけば終わる話なのに…
895とか、読んでるだけで恥ずかしくなる

897. 無名 (a3168) @20/4/3

知らんことに対してなんでこうも偉そうになれるんだろな。なんでも首を突っ込もうとするのよくないよ

895. 無名 (a59d3) @20/4/2

じゃあなんで消したんだ?
自分が正しいと思ってんなら残しておけばいいじゃん

894. 無名 (49517) @20/4/2

色々オモシロ。ここの人。コメ削除したら逃亡とか顔も性別も分からないのに断定してたり。からかわれたバカにされたとかは思わないんだね。逃亡=自分たちの勝利みたいな思考に見えて滑稽すぎ

893. 無名 (a59d3) @20/4/2

女性投稿者への迷惑行為撲滅委員会のおっちゃんがコメ消し逃亡したから
ガチで独り言みたいになってるなw

892. 無名 (fb02a) @20/4/1

トップ画面で嫌でも見えてしまうのわからん?
投稿見るごとにあの長文目にする方の身になってくれよ。うんざりするわ

じゃあヘタな自治しようとせず無視しとけばいいんでないの?
どうせ無視はできずにずさんな管理しようとする面倒な人でしょ。自分のことは盲目になるんよね、これだけ周りを見ずに散らかす人は

890. 無名 (fb02a) @20/4/1

スレは気にならんがコメントやリク欄は気になるっつーの!
見なければいいスレと違って見たくなくても目に入る。無関係の一般利用者を巻き込むな。迷惑行為を叩くために迷惑行為してどうすんだよ

888. 無名 (fb02a) @20/4/1

コメント欄で長文書いてBBSに誘導してるのどうかしてる
リク欄も占拠してるし目的のためには自分がマナー守る気は全くない完全なオナニー

koekoe内で最も治安が悪いのはここだぞ。こんなとこ知らんなら知らんでいい

887. 無名 (31c79) @20/4/1

だな
飽きるまでスルーするしか

886. 無名 (e32c2) @20/4/1

最近ボイチェン多いな

881. 無名 (7dca1) @20/3/30

体験談スレって一人で書きまくりだけど狂気の沙汰だね。♂投稿者で良かった。雌ならあれ見ただけで気持ち悪くなって投稿かんがえちゃうな(^^;;

削除依頼