【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

880. 無名 (4d39b) @20/3/30

コロナ自粛でこえこえ聞いてたけど、今週末も外出自粛なりそうだなって思ってる。

878. 無名 (f8d4b) @20/3/26

Bunとかいう50すぎのおっさんのIDころころ変わってるやん
コテで偽善、名無しで悪口の自演厨かよ
コメもリクも全て胡散臭すぎww

877. Bun (bbd54) @20/3/25

876無名さん
ご親切にご忠告ありがとうございますm(__)m
以後雲隠れ致します(^-^;
では

876. 無名 (29d35) @20/3/25

Bunさん、名前出してBBSに書き込むのは遠慮されたほうが良いかと。Bunさんが叩かれて悲しい思いするファンの方もいらっしゃるはずです。

875. Bun (a72d7) @20/3/25

わあ
絡まれた(^-^;

874. 無名 (1e723) @20/3/25

【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14スレで何言ってんだってやつが居るな?

873. 無名 (ee414) @20/3/25

872
お前さん名前出してBBSやってっから投稿者かと思って見に行ったらやっぱりそうか
もうちょいキモボなんとかしたほうがええで
あと何から目線か知らんがくだらん独り言ならTwitterにでも書いとけ

872. Bun (b58bb) @20/3/25

とりあえず、リクエストスレや投稿者さんのコメント欄での言い合いはやめて欲しいですねー

871. 無名 (1270c) @20/3/25

何がbbsじゃボケは笑うwww

870. 無名 (1270c) @20/3/25

(a7e87)捨て台詞まで吐いて効きすぎじゃない?

869. 無名 (1270c) @20/3/25

どっちも好きにしろやwちょっと言われたくらいでやめるんか?wwしょうもなwww

868. 無名 (1270c) @20/3/25

しょうもない小学生以下の言い争いで草

866. 無名 (ee414) @20/3/25

864
リク欄使えや

861. Bun (bfe4e) @20/3/24

●●(名前)を語ろうスレって、吊し上げるためのものなんですかね。
男性/女性投稿者を語ろうスレもそんな感じだし…。
この投稿者さんのこの投稿が良かったとか、そういうのを語る場かと思ってました…(^-^;

削除依頼