【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

940. 無名 (27e9b) @20/4/10

誰がというか大抵そうだよ。統計を取ったわけじゃなくそれぞれの印象で勝手に話してるだけだから

934さんどなたか存じませんが投稿してくれてありがとう

939. 無名 (cba62) @20/4/10

視野が広いと思ってるってところ、全体を見たほうがいいって言ったあとに女性に限定して、書いた人に男女どっちも含めて全体的な話してるって指摘された919の話?

938. 無名 (27e9b) @20/4/10

自由、色々書けるってのは際限のないことだからなー
個人的には自分で視野が広いと思ってるやつの方がタチが悪いと思ってるし、BBSは言う必要のないことしかないと俺は思ってる。そう思ってない人も当たり前にいるからどんなことでも議論になる
その中でもう少しポジティブな話できる場であってほしいけどね、937みたいに

937. 無名 (54cd3) @20/4/10

やっぱ好きな声の人を見つけるとテンション上がる

936. 無名 (caa78) @20/4/10

余裕ないみたいな話あるけど、普通に「あぁあれ良かったなあ」みたいな明らかな独り言じゃない限り、雑談なのか独り言なのか分からないし、色々書かれても仕方ないよね?

雑談も独り言も書かれるスレだしどちらか判断できない。
ただそれだけではないですか?

935. 無名 (caa78) @20/4/10

タイトル通りKOEKOEに関する独り言と雑談のスレだよ

934. 無名◆deAJeDm5rk (96a9d) @20/4/10

投稿者ですが、聞いてくれてありがとう。(独り言スレですよね?)

933. 無名 (11b34) @20/4/10

知らんがな

932. 無名 (c66d7) @20/4/10

撲滅委員会って何それ?そんなの居るの?何を撲滅w

931. 無名 (fd66f) @20/4/10

930雑談スレでもあるよね?下コメに関して言えば誤解したまま話進めてる人がいるから誤解を解こうとしてるだけだし
BBSに限らず、話してることに矛盾があれば指摘されるのは当たり前だけどね
930もわざわざ言う必要のないことは言わなくていいよ

930. 無名 (8c01d) @20/4/10

ここ独り言スレでもあるのにみんな余裕ないんだな。

実際には撲滅委員会のような自治厨がうじゃうじゃいてそれで荒れてる。必要ないレベルのモラルやマナーの押し付け合いが日常茶飯事。ここの何人かがそう思ってなくてもそうなってしまっている。
低俗かつ欲望の塊のkoekoeに欲を抑えることを求めるのが間違ってんだろうがな。BBSも小さい火種で永久に言い争う不毛な地であり続けるのは確定。

929. 無名 (c929f) @20/4/10

視野狭い
一貫性ない

同じ人なら最悪だな笑

928. 無名 (e357a) @20/4/10

923で言ってることもなくならないし、どうにもならないから気にせず、自分自身は気をつけていけばいいだけなんじゃない?
923って気にしちゃってる人の発言だし924での自分自身がちゃんとするだけみたいなところとズレてない?
923と924が矛盾してる。

927. 無名 (7f15b) @20/4/10

そもそも下のはあら探しじゃなくて訂正されてるだけじゃん。
個人的な発言ならともかく他人の発言に対してのことなんだから違ってたら訂正されて至極当然だと思う。

926. 無名 (7f15b) @20/4/10

925
それな。それぞれ好きな投稿楽しんでるしな。悪戯等の迷惑投稿は運営に削除依頼はするけどあとは運営がやる仕事だから撲滅もなにもない。削除依頼という与えられた機能を使う権利の行使してるだけ。

925. 無名 (d80fb) @20/4/9

924探すまでもないくらい矛盾してると思ったから言うんだけどさ
なんでこの話題に入ろうと思ったの?好みの人探すことだけに労力を使うんじゃないの?

別に撲滅しよう!って話をしてるんじゃないよ

924. 無名 (27597) @20/4/9

俺は好みの人探すことだけに労力を使う
荒らしも業者も通話募集も今までずっといるしこれからもずっといる。無くならないこと気にしててもどうもならん
俺は管理人じゃないからコントロールできんしコントロールしようとしたら迷惑になるだけだ。気をつけるのは自分の行動と言動だけ

923. 無名 (27597) @20/4/9

こうやって細かいアラを探しては叩くってことが常態化してんよな
koekoe=BBSではないけどkoekoe≒BBS
みんながこんなぎすぎすしてて平和になんてなるわきゃない。今を嘆き続けるだけだね

922. 無名 (a2137) @20/4/9

結果視野の狭い919

921. 無名 (835fb) @20/4/9

919
匿名の2行でって何いってんの?912がって断定してたら言われても分かるけど、912みたいな発言をしてる人の中にもそういう人がいるっていう一般論なんだけどなんか気にさわったの?

どうせあなたがやめさせてる側だろって断定されたと思ったんでしょ?

削除依頼