【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

1. 無名: koe-koeについて好きな話題・いい情報・疑問・意見があったときなど 誰もが気軽に立ち寄れて書き込めるそんな場所でありたいと思ってます 決して荒らし・叩き目的ではないので 理解と協力お願いします たくさんの人の意見・感想などが聞きたいので、積極的な書き込みお願いします みんなでkoe-koeを使いやすく楽しいサイトにしていきましょう

@19/12/22 (fd280)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

パワハラダウナー系女店長さん、エッチなサービスと引き換えにバイトの僕の給料を削りにくる件www

1000. 無名 (73fc7) @20/5/1

次スレ建てたので埋め

996. 無名 (4e8c6) @20/5/1

名前呼んでリクエストだけはしないでほしいな

995. 無名 (2117b) @20/4/29

オナ電したいやつばかりだからじゃない?
自分がしたくてエロい音声あげてる人間がいるから誘ってしまう病にかかった人が多数いるんだと思う。
投稿者側にその気がなくても書いちゃうしあれは病気。

994. 無名 (9e991) @20/4/28

なんですぐコメントでカカオ誘ってくるんだろ
あほくさ

992. 無名 (d086a) @20/4/27

おやすみ

991. 無名 (97176) @20/4/27

おやすみ

990. 無名 (62c4e) @20/4/26

男性はわかんないけど短めの女性投稿増えた気がするな。特に自粛機関に入ってから加速した。数が多いのは嬉しいけど以前よりそんな感じの印象が有るな。

986. 無名 (2a897) @20/4/19

片方消えてるよ?

985. 無名 (3141b) @20/4/19

https://koe-koe.com/detail.php?n=211113

はる の初投稿だと言っているが、過去の なつ の投稿と同一。
https://koe-koe.com/detail.php?n=202583

コメで指摘したら消された。
パクリか、名前変えた本人かは不明。

984. 無名 (52a3f) @20/4/19

トップの音声のリクエストのところにあるリクエスト以外の会話してるのとか宣伝してるのとか消えて欲しい。リクエストをする欄なんだってことが分からないのかな。

983. しゅん◆0ETTgmQgZA (75c3c) @20/4/18

【続き】「あ、なんか、自分と同じ匂いがする・・」と思いました。
自分は、途中で慣れない・出来もしないSキャラを演じようとしてうまくいかず… 今は、ありのままの自分で投稿しようと思っています。
仰るように、お互いに投稿者さんを盛り上げていきましょう!^^

982. しゅん◆0ETTgmQgZA (75c3c) @20/4/18

アカトマさんへ。
遅くなりました。 どうやって探せばいいのか分らず、モタモタしてました。
岩塩も使うんですね! パプリカ入れると、彩がよくなりますよね。相当,こだわりのあるプロ並みの作り方ですね!
自分は玉ねぎの微塵切りをあめ色に炒めた物とカレー粉(その時に家にあるもの)を炒め、同じく野菜類は大きめに切ってコトコト煮込んでいって
近所の業務用マーケットで買ったS&Bのホールスパイス数種類をミルで挽き、
自宅ベランダで採れたハーブ(タイム・スウィートマジョラム・レモンバーム等)を刻んで入れ…
やはり、玉ねぎはシャキシャキの具材用に大きめに切って軽く炒め最後に入れます。
肉は、その時々で鶏肉とか豚肉を・・。 でもなかなか店で食べるような香り高い、整った味のカレーにならなくて試行錯誤しています。
今は、スパイスを炒めないまま全て生で挽いて入れてますが、これを炒めたりして作ってみようと思います。
グリーンカレーは、嫁さんに妹が送ってくれた「ヤマモリ」のレトルトです。 色々な種類があってスパイシーで美味しく、ハマっちゃいました。
自分もアカトマさんのコメを見て、「あ、なん

981. アカトマ (e0fbd) @20/4/18

しゅんさんへ。
ルーは市販品粉末(S&B缶)
、コンソメ+野菜から煮出したスープで作り上げていきます。
胡椒と岩塩のみミル挽きで他のスパイスは市販品をそのまま。
野菜は溶けていくのを前提に煮込むので大きめを最初から入れてます。
玉葱は完全に消滅するから食べる直前に彩り栄えさせる為に入れるパプリカ(赤と黄)と合わせてフライパンにてお玉一杯のルーと混ぜながら炒めて盛り付けで合わせます、これでシャキシャキする玉葱。
こんな感じかな。
これからもお互いに良いコメントで投稿者さんを盛り上げていきましょう。
しゅんさんの愛情あるコメントってニヤッとなるんですよ。

削除依頼