【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

980. 無名 (d363e) @20/4/18

ネカフェで再開した男友達に…みたいなタイトルのやつって誰の作品だったか分かる人居る?ブックマークに入れてたんだけど消えてたんよな。

979. 無名 (dcd89) @20/4/17

975 977
お二人共回答ありがとうございます!参考にします。

977. 無名 (4c171) @20/4/17

コメ返あるほうが嬉しいですね。見てくれてるだけでも良いんですけど、返事ない場合は見てますって書いてない限りわからないので。
返事あったほうが次もコメントしようかなってなるのでコメントが欲しいって人なら返信した方がコメント貰える率ちょっとは上がるかも?

まあそんなもんだと思います。

975. 無名 (3bd70) @20/4/17

974
私はなくてもいいかなあ。投稿者さんの負担になっちゃうだろうし、好き勝手書いてるだけなので。笑

974. 無名 (dcd89) @20/4/17

質問なのですが
コメントへの返信とかって、した方がいいですか?

973. 無名 (1bc61) @20/4/17

コメントブロック機能がほしい

972. 無名 (18527) @20/4/17

971 無責任なこと言うけど、きっと大丈夫だよ。病は気からっていうから体調崩さないようにね。

971. 無名 (550d3) @20/4/17

職場近くで感染者がでた。エレベーター乗り合わせた可能性あるから、不安でたまらない。みんなはコロナ大丈夫か?調子悪くしてないか?
コエコエの話じゃなくてごめんな。

970. 無名◆deAJeDm5rk (97c50) @20/4/15

家でたくさん投稿するからさ?家で聞きなよ^^
たくさん聞いてくれてありがとうだよ!

969. 無名 (96b2b) @20/4/15

コロナで暇な人多いなら、カップル投稿の新規録音以外はどんどん増えてほしい。

968. 無名 (2e5b3) @20/4/13

最近、女投稿者のオナニー音声率たけぇ

967. 無名 (eeb08) @20/4/12

コロナウィルスの影響なのか、BBSのあらゆるスレを乱立させたり、発狂したり、一文字だけの連続コメントしたり、特定の投稿者に粘着してネストしたり叩いたり、リスナーと喧嘩したり。そんな事どうでもよくなったよ。もう完全に終われそう。今まで粘着してた女の子、叩いたりしてきた女の子、喧嘩してきたリスナーさん達、本当にごめんね?

966. 無名 (a0d5f) @20/4/12

人に会えないからこえこえ聞きにきたけど、何聞いても満たされない
聞きながら触るのも虚しくなってしまった

965. 無名 (9858c) @20/4/12

恋人とえっちしたいしたくないは各々で決めればいいことで他人が口出すことじゃないからいいんだけど、性欲無くなったと言ってるのにここに入り浸ってる人はkoekoe大好きだな

964. 無名 (d8f9e) @20/4/12

恋人とエッチしたく無くなった
自分が症状無しのコロナ感染者かもしれないのに恋人にうつすかもしれないのにエッチもキスもしたくない

963. 無名 (3b1e2) @20/4/12

こんなに分かりやすくブーメラン刺さるの珍しい。この話の流れでわざわざ自己紹介乙としか言いようがない
コロナのことに関しても意味不明。論理的に話してくれ

961. 無名 (c9a83) @20/4/12

959さん
所々ブーメラン刺さってるよ。話題変わったのにいちいち引っ張って悪口言うのはどうかと思うし、あなたも某スレが~ってリスナーに粘着しすぎ

削除依頼