【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

920. 無名 (d80fb) @20/4/9

919ほんの一部で騒ぎすぎもなにも、男性投稿者も含めて言ってるんだけど?
もっと全体を見て

919. 無名 (a6fa6) @20/4/9

BBSで1投稿者に触れる必要はないけどもっと全体を見た方がいいと思うな
女性だけで1日に30は投稿があってほとんどは特に目立つこともなくひっそりと投稿している。セフレだツイキャスだ欲しいものだはほんの一部の話で騒ぎすぎ。聞く側は自由に選べるんだからいい人探そう

913
匿名の一行二行でその人間の何がわかるというのか

918. 無名 (41db5) @20/4/9

男の通話募集はひどいね
やる女がいるから減らないんだろうけど

917. 無名 (d80fb) @20/4/9

今はセフレ(通話も含む)確保か、ツイキャス等で稼げるようにファンつくって誘導か、ほしいものリスト公開して貢がせるか、ってのが多いしね。

承認欲求を満たしたいから投稿してるだけで視聴者とは一切絡みません!って投稿者と
視聴者はあくまでも視聴者!いち視聴者としてそれ以上の関係を求めません!
みたいになればもう少し平和な気がする。変に欲が見えてると萎えてしまう。

916. 無名 (a570f) @20/4/9

聴いてるほうの耳が肥えたんじゃない?

915. 無名 (835fb) @20/4/9

いろいろな意味でKOEKOEの投稿を純粋に音声投稿として楽しめないやつが増えたのかなって思う。

914. 無名 (985fe) @20/4/9

まあ投稿だけでいえば、こういう活動だし投稿者側も初めから長く続けるつもりもなく投稿してたり、大学生になる社会人になるなどの区切りや飽きてやめたりもある。
投稿はやめてもTwitterでは長く活動してて仲良くしてるなんてのも普通にある。

913. 無名 (985fe) @20/4/9

912みたいな発言してる人間が多くの投稿者にウザ絡みしてやめさせてる側だったりするから怖いよな。

声のサイトが減って認知度が上がったのか知らんが学生が多く紛れ込み募集投稿が増え質が下がってると思う。

912. 無名 (3eb2b) @20/4/8

数年前から908のように思ってたから誰もが通る道やと思うで
そこから何週かしてまたいいなと思えるようになってきた。一度離れてみるのもあり

自分らで多くの人をやめさせといて過疎った質が落ちたってそれは言いっこなしや。皆がもっと寛容な心を持たな

911. 無名 (67484) @20/4/8

あと909
お前じゃなくてせめてあんたって言おうね。

910. 無名 (67484) @20/4/8

実際サイトもBBSも数年前よりも過疎ってるから飽きってわけではないと思うよ。
投稿もTwitterで金銭類目的・業者・18歳未満も増えてるし、まともな投稿も似たようなのが多い。

909. 無名 (0888e) @20/4/8

それお前が飽きただけちゃうん

908. 無名 (d0196) @20/4/8

めちゃめちゃ良いって思える投稿が一時期よりだいぶ減った

903. 無名 (6cf4f) @20/4/3

元祖ってラーメン屋みたい笑

902. 無名 (2c6d3) @20/4/3

某スレ評論家沸きすぎて草
これだから長期休みはな

901. 無名 (457de) @20/4/3

898
見事なブーメランで笑っちゃった

削除依頼