【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

960. 無名 (e9b8b) @20/4/12

959さん
もっと簡潔に見やすくしないと言いたいことが分からないよ。

959. 無名 (d8361) @20/4/12

CC5F5ってこのコロナの話しの流れで何?レス内容も詳しいしその撲滅委員会とかの粘着?キモっ。リク欄にも未だ、かなり前に女王様呼ばわりして祭り上げたスレ主に粘着して潰してたやつ居たけどリスナーがリスナーに粘着の案件増えてるの?コロナみたいじゃん。粘着するくらいにバラされたりするのが嫌な事あるならしなきゃいい話しなのにと思うわ。コロナとか騒いでるけどそう考えるとまだ危機感が緩いんだな収束しないなって絶望感すら覚える

958. 無名 (59a3a) @20/4/12

好きな人とちゅーしたいの分かる

957. 無名 (3b1e2) @20/4/12

恋人とセフレじゃぜんぜん違う。せっくすよりなによりもちゅーしたい
それよりも赤の他人との接触を防ぐことのほうが現実的。それで自分たちも他人も守ることができる

956. 無名 (a3518) @20/4/12

955
わかる…。そういうこと一切なしに、ただ生きてることだけ確認できたらそれでいい。
食べ物と着る物と寝る場所があればそれでいい。

955. 無名 (87c37) @20/4/11

私も性欲何処かに行った
セフレから誘われるけどヤる気も起きない
オナ電すらやりたく無い

954. 無名 (30ee2) @20/4/11

950みたいな人もいるんだけどどっちもいるしな

953. 無名 (30ee2) @20/4/11

946
無自覚で感染してて恋人にうつしてどちらかまたは両方が亡くなるなんて考えないからな。どのくらいの確率があるか分からないけど自分らにはない。0だって感じかそうなっても仕方ないくらいに思ってそうだもんな。

たしかに長期になると理性で抑えるのもきついよな。3大欲求の1つだしな。

952. 無名 (f2bd5) @20/4/11

カップル投稿は必ずしも恋人じゃねえけどな

951. 無名 (d7a78) @20/4/11

撲滅委員会って何?何かなすりつけられ不愉快。シネマとか言う人のコメが毎回トップで酷いの垂れ流しだったから、このスレの下記にあったリンク調べて専用スレたてしただけなんですけど。
異常に撲滅委員会とかに固執するのは後ろめたいからなんでしょ多分。巻き込まないでくれるそっちの都合に

950. 無名 (5f5a5) @20/4/11

コロナのせいか
何もやる気が起きなくて、そもそも性欲どっかいった…

949. 無名 (cc5f5) @20/4/11

そのスレ立ててるのが撲滅委員会だよ
前は女性の投稿に片っ端から10行ほどの長文コメント貼り付けてBBSに誘導したりリクエスト欄まで占拠していた
なんでもやりすぎはいくない

947. 無名 (09634) @20/4/11

最近どのスレも荒れてるね。コロナウィルスの影響で仕事がなくなったり、遊びに行けなくなったりでストレスが溜まってるのはわかるよ?でもね、ここで気に食わない投稿者やリスナーを叩いてたりすると、自分に帰ってくる事もあるんだよ?他スレで警視庁スレも立ち上がっているように、叩かれている人が準備を始めてるから考えて発言しようね。

946. 無名 (1043f) @20/4/11

海外見てりゃ顕著だけど、人から物やお金を奪ってはいけません・レイプしてはいけません・人を殺してはいけませんって至極当然のことだって守らない人が結構いるわけじゃん。
恋人とセックスするな!は銃を突き付けでもしない限り無くならんて。この先何か月も我慢しつづけるのは理性的な人でも厳しい。

945. 無名 (dcaf8) @20/4/11

この時期にカップル投稿してる人ってなんかすごいな。コロナ前に録った昔の音源なら分かるんだけど、数日前とか最近録ったなんてかいてあるとコロナ舐めてるよなって思う。
セックス我慢してるカップルの方が相手のこと考えてて賢いって思う。
自分は大丈夫って思ってるんだと思うけど、自分と相手に危険性があるの分かってないよね。

943. 無名 (df7eb) @20/4/11

942
確かに一理ある

942. 無名 (0821e) @20/4/11

27e9b
他者を悪く言っておきながら「もう少しポジティブな話できる場であってほしい」とは…自分に酔いすぎでは

941. 無名 (9b32b) @20/4/11

最近男投稿者のランキング全然更新されないじゃん…全盛期は終わったのか?今もしかしてここ過疎ってんの?みんなどこうつってんだ?Twitterとか守備範囲外だから投稿者の行方がわからんのだが。

削除依頼