【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

農家やってる新婚の俺、職業体験にきたJKが無防備でエロすぎた!誘うような恰好に我慢できずにドチャクソハメたったw

854. 無名 (f68f7) @20/3/22

女の子の投稿者同士が投稿作る話するのすら嫌な人居るんだね。コメ消し繰り返しの潰しして暇人

853. 無名 (e1f20) @20/3/22

852
そこまで頭働かないんじゃないかなあ…

852. 無名 (6be5b) @20/3/22

女性投稿者を語ろうスレを荒らしが埋めたみたいだけど、12って付いてるんだから13作られるって予測できるだろうに、本当に意味のないことしてるよね笑

847. 無名 (a7eab) @20/3/21

845
投稿残さないタイプなんじゃないの?

846. 無名 (a44e4) @20/3/21

知らんがな

845. 無名 (0a56f) @20/3/20

テンガエッグやりまくってたまきって消えたの?

844. Bun (37dbe) @20/3/20

大久伝じゃなくて、多くて、ですね(^-^;
大久伝てなんだ

843. Bun (37dbe) @20/3/20

最近投稿作品にコメントいただけるようになって、トップページの【最新のコメント】をチェックするようになったんですが、思ってた以上に『カカオしよう』『ち●ぽ見たい?』てのが大久伝、いささかげんなりしてます(;´д`)
あと、コメント欄でナンパ紛いのことしてる人も多いんですねえ。投稿者さん迷惑だろうに。

削除依頼